« ホテルの窓から・・昼と夜 | トップページ | 水面に・・・ »

クリスマスオーナメント

2006_112602691 今日は夕方わが家の玄関にクリスマスの飾り付けを・・・。

飾り付けって言ったって 、ご覧のとおりの非常にチャチで簡単なものであります。でもどういうわけか主人が「しなくちゃ!」とここ数日騒いでいたりして(ーー;) 先日同じマンションの方が「○○さんちの楽しみにしてるんだよね♪」なんて言われたりしたもんだから・・・私は「???・・・」ですが(__)

真ん中に「Melekaleki Maka」をどうしても入れたいもので今年もこんなでしかありません。手持ちの物で何とか済まそうとするものだからなんとも仕様がありませんね。(>_<)

2006_11260266_1 教会に飾られていたシクラメン。
色に惹かれて・・・思わずパシャッ!!

|

« ホテルの窓から・・昼と夜 | トップページ | 水面に・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん~o(^▽^)o

 いいじゃないですか~。
リボン型の飾り付けアイデアは、オヒアさんですかね。私もユザワヤや100円ショップの前を通るたびに、
「うーん。飾りたい」と思うのです。

 この所、うちの周りはパトカーだらけ。けっこう物騒なのです。玄関に飾りものしていたら、目立って「泥棒さんいラッシャーい」みたいになるかなぁ。

 飾りつけも検討中なのです。

投稿: Waimea.berry | 2006年11月27日 (月) 12時59分

Waimea.berryさん。

アーーーリボンって分かって下さったのね~(#^.^#)
そう、オヒアですヽ(^。^)ノ
喜びますよ~~~~(^0_0^)

アラ、大変(ー_ー)!!
Meadは番犬にはならなっくって??!!

私は朝、マンションのごみ捨て場に降りて行く時も〒ポストを覗きに行くにも玄関にキーを掛けていくようになりました(ーー;)
ほんにお互い用心に越した事はありませんが、こればっかりはなんとも早・・・

でも飾られたらUPね~~~♪

投稿: オヒアとレフア | 2006年11月27日 (月) 17時12分

オヒアとレフアさん、こんばんは!

うわ~~~可愛いすぎっ!(≧∇≦)
まるで新婚さんの家のようですわ。
そうね、いまでもアツアツのお二人ですもんね~~~o(^-^)o

我が家のシクラメンは何年越しかなぁ。
また葉っぱが出てきたので、春ごろには咲くかもしれませんo(^-^)o

投稿: ぶっき~ | 2006年11月27日 (月) 21時29分

ぶっき~さん。

>可愛いすぎっ!
というよりは・・幼さなすぎっ!(>_<)
ま、「オヒアとレフア」ということで(#^.^#)

そうそうシクラメン・・
ぶっき~さんちはお手入れがいいのよね♪確か。
年内には咲かないものなの?
またUPして見せてね~~~(*^_^*)

投稿: オヒアとレフア | 2006年11月27日 (月) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/12833329

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスオーナメント:

« ホテルの窓から・・昼と夜 | トップページ | 水面に・・・ »