« 格好いい!! | トップページ | 向こうに見えるは・・?! »

幸せ~(Waikiki)

2005_0926hawaii200510057 きのう一昨日がNorthなら今日はWaikikiの波。
ありますよね~確かに・・・波。

実は私、ハワイ当初はWaikikiでサーフィンが出来るなんて思ってもみませんでした。Waikiki Beachといえばあのズラーと露な姿よろしく甲羅干し・・・そんなイメージしかなく。サーフィンもあのNorthやマウイ島のホオキパの波でやるものとばかり思っていました。

そうこうするうちにWaikiki Beachでも湘南でも、いや波のあるところサーフィンは可能なんだ!・・・と合点がいった次第です。

このWaikikiの海のなんと穏やかなこと。(私も出来そう、なんて思っちゃう)
イエーイ! ウワォー!!キャァキャァ・・・そんな声が聴こえてきそうな。。
こちらまで幸せ~~~な気分です。

|

« 格好いい!! | トップページ | 向こうに見えるは・・?! »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん~ALOHA φ(≧ε≦*)♪

 私もできるかなぁ?でも、ほんと海は怖がりでだめです。シーカヤックとかならいいかなぁ。

 Meadもシーカヤック犬になれたら、素敵な2-ショットでしょ?(自画自賛)

 昨日、私事ながらフラコンペで来年のハワイ行きを手に入れました。(もちろん自腹よ。)お金はないけれど、がんばって貯めて、6月の渡ハが楽しみです。

投稿: Waimea.berry | 2006年11月10日 (金) 10時35分

ウワオウーーー!!ヽ(^。^)ノ
凄いな~~~~~!(^^)!
やっぱー(今風?)目的ある人は違うのね~♪

いやいや日々精進の賜物でしょう。。
で、来年は優勝狙いですよね!!
自腹ねーー、なにちょっと食べすぎただけだもの・・痛みなんてなんのその(=^・^=)

応援してますよ~~~~~~゜・_・゜~

投稿: オヒアとレフア | 2006年11月10日 (金) 14時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/12624109

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せ~(Waikiki):

« 格好いい!! | トップページ | 向こうに見えるは・・?! »