« ダイヤモンド・ヘッド | トップページ | ありゃ?りゃりゃりゃ・・・ »

Wal☆MART

2005_0926hawaii200510019 唐突ですが・・・WAL☆MART。

アラモアナ北に新しくできたお店(といっても今日からだともう古い?)
PCで写真を流していて・・ここは何処?
「ウオルマートじゃん♪、行ったじゃん!♪」・・・

すっかり忘れている(ーー゛) まだそんな歳じゃないはずなのに(T_T)

|

« ダイヤモンド・ヘッド | トップページ | ありゃ?りゃりゃりゃ・・・ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、こんばんにゃ~

今日は午後から冷たい雨が降りました。

ココは何処?だけなら大丈夫。
私は誰?になったらやばいけどね(≧∇≦)

今日は次女さんとユニクロへ行きました。
レジが大行列!!!
土日限定の目玉商品があったみたいです。


投稿: ぶっき~ | 2006年11月19日 (日) 19時40分

ぶっき~さん。

あ、あ、そうね・・まだ大丈夫にゃぁ?
有難うさん^^;

こちらも雨の一日でした。
冷たい雨の中を午後オヒアの靴を買いに・・
(この一年で何足買ったことか(>_<))
一番足に合う靴がデザインが変わるとかでバーゲン。

ユニクロ・・
わが家にはチラシが入らないのでいつも出遅れてしまいます。
たまに行くとちょっと気後れ・・
ウワーと商品が迫ってくるにゃぁ(@_@)

投稿: オヒアとレフア | 2006年11月19日 (日) 20時41分

オヒアとレフアさん~  ̄(= ̄ー ̄=) ̄ 

 私は、お店の前を通るだけで、WAL☆MARTへは未だ入ったことがありません。
 友達は、写真の現像を急ぎでする時にWAL☆MARTがお気に入りだとか。

 お土産の買い付けには、きっと、よいところだよね?
 手芸品(クロシェットレイのヤーン)が売られているから、一度は入ってみなよ~と勧められているけれど、売り場が広くて目的の品にたどり着けるのだろうか、、、。
 

投稿: Waimea.berry | 2006年11月19日 (日) 21時42分

Waimea.berryさん。

エッ、まだ一度も・・!
確かに広~い、このお店は特に。。
別に商品の質がいいわけでもありません。
特に衣料品はサイズは合わないし靴だって誰がこんなの買うの?!です(日本人としてはね)

でも見方を変えりゃアメリカが分かる??
食料品や調味料、加工品等は見てて飽きないですよ~。
いろんな小物類も楽しい♪そう、お土産の買い付けにはもってこいかも。。
なにしろなんでもアリ(ー_ー)!!

ただね、クーラー、ギンギン!!
はっきり言って寒ーーーイ(T_T)
ベストなりカーディガンをはおれど早々に退散。
と相成ります(@_@;)

投稿: オヒアとレフア | 2006年11月20日 (月) 08時32分

オヒアとレフアさん、Aloha~♪
スーパー好きのわたし。もちろん行きましたよ。
そうそう、何を買うというわけでもなく(笑)見ているのが楽しい。
そういえば、パンやお菓子の撮影用にと造花などの
小物を買いました。メイドインチャイナでしたけど^^;
この先の右手にあるROSSも必ずのぞきます。
ここは服などが安く、意外と派手好きな
ウチの母へのお土産に重宝しています。
ではではMahalo

投稿: mint | 2006年11月21日 (火) 19時24分

mintさん。

向こうのスーパーって面白いですよね。
普段日本では覗かないようなコーナーまで見たりして・・。
台所用品なんて興味深々。。

お菓子・・
甘ーそーなのを手にしたり、、
今度は思いっきり羽目を外したような物を買ってみたいですね。

あら~ROSSでお母上のものを?!

投稿: オヒアとレフア | 2006年11月21日 (火) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/12745957

この記事へのトラックバック一覧です: Wal☆MART:

« ダイヤモンド・ヘッド | トップページ | ありゃ?りゃりゃりゃ・・・ »