« Hawaiiのイルミネーション・・・? | トップページ | WAHIAWAあたり? »

Beachの賑わい

2004_0225hawaii220040079_1 お馴染みのWaikiki Beach。
この写真はUPしたでしょうか・・・。

きょう見つけたのですが、こんな風にホテルと広々したBeachの賑わいを一枚に収めて撮ったものは少ないかも(私は)。

左手奥、かすかにアラモアナのヨットハーバーにハレクラニも捉えていて、手前の左手、小さなお子さんを抱くお父さんの後姿。なんとも幸福な写真になりました。(季節は2月です)

|

« Hawaiiのイルミネーション・・・? | トップページ | WAHIAWAあたり? »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、こんばんにゃ。

おお~~~人がいっぱいですねo(^-^)o
皆さんのんびりゆったり海を楽しんでいるといった感じです。

え~~~っと??
中央下のあたりに「トド??」(≧∇≦)
失礼しました~~~~っ m(_ _)m

投稿: ぶっき~ | 2006年12月10日 (日) 22時13分

オヒアとレフアさん~〆(∀`●)

 このくらいの日差しならば、1日ビーチで過ごせるかな~。なんて本を持っていくけれど、ダメ。
 私は目が疲れてしまいます。紫外線に弱いのかも。本を読むと疲れるし、携帯の画面を見ても光の加減でか、画面が暗く見えて活字も見えない。
 だから、気づくと昼寝ばかり。そして片面日焼けに、ビックリです。

投稿: Wimea.berry | 2006年12月11日 (月) 10時59分

ぶっき~さん。

ぶっき~さんにかかれば至るところ「トド・・」?!だらけーーー<`ヘ´>
だけどみんな許せるトドさんにゃッ(ー_ー)!!
(でも・・私が言われないようしなくちゃな~(__))

それにしてもよく見つけたにゃぁーーー^^;


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Waimea.berryさん。

あーーー私と同じですね(-_-;)
まったくそのとおりなんですよね・・
ま、一日ゆ~くっりなんてのはとてもとても・・
それに・・昼寝・・ほんの僅か・・ね(#^.^#)
オヒアは好きですよ~~~ヽ(^。^)ノ

投稿: オヒアとレフア | 2006年12月11日 (月) 15時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/13015605

この記事へのトラックバック一覧です: Beachの賑わい:

« Hawaiiのイルミネーション・・・? | トップページ | WAHIAWAあたり? »