« お家のイルミネーション ☆彡 | トップページ | Beachの賑わい »

Hawaiiのイルミネーション・・・?

昨日はわが町のクリスマス・イルミネーション。
今日は・・・

 ☆ ☆ ☆

Fxcd0181_2 Hawaiiのイルミネーション・・・?
この写真、先だって見つけました。
PC流してみると真っ暗なのです。それをクリックしてみたらば・・・!(^^)!

まるで・・・イルミネーションのよう・・☆彡
同じようなハワイの夜の写真はもう何度もUP済みですが、これはちょっと違うかな??

で今日、昨日に引っ掛けてUPです(__)

|

« お家のイルミネーション ☆彡 | トップページ | Beachの賑わい »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、こんばんは。

昨日、こちらのイルミの記事を読んで。
我が家のツリーがまだ出ていないことに気がつき、早速出して飾りましたのo(^-^)o

写真を撮ってみたんだけど、上手くとれなくてぇ~~~
また挑戦してみます。
上手く撮れたらアップしますね(*^-^*)

今日はハワイのイルミ??(笑)
とっても素敵ですo(^-^)o

投稿: ぶっき~ | 2006年12月 9日 (土) 20時54分

ぶっき~さん。

アハ~~~???
ご自宅のがまだだったーーー!?
なーんだ~~~早く見せてにゃぁッ>゜))彡
楽しみに待ってますよーーー(*^_^*)

ハワイ・・(__)
ありがとうヽ(^。^)ノ
オヒアもオッ!いいじゃん!!って喜んで?くれたのよ~(#^.^#)

投稿: オヒアとレフア | 2006年12月 9日 (土) 21時41分

オヒアとレフアさん、Aloha・・!。

マノアの夜景を初めて見たとに
「うわ~、クリスマスツリー見たいだ」
と素直に感動した、
若かりし頃のjazzがいました・・(笑。

ではでは、Mahalo。

投稿: jazz | 2006年12月10日 (日) 10時47分

オヒアとレフアさん。アロハ~。

本当にイルミネーションみたいっ。
常夏のハワイだけど、
クリスマスはやってくるんですよね。
確か、サンタさんはサーフィンにのって。。

では。まはろっ

投稿: ぱーる | 2006年12月10日 (日) 12時28分

jazzさん。

ほんに感動は忘れ難し・・
何度ラナイから眺めても見飽きる事はないし・・飽きずにパシャパシャ!!
若かりしjazzさんばかりではなく。

この写真、ある意味失敗作。
今となってはヽ(^。^)ノです。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ぱーるさん。

そうそうサーフィンです(*^_^*)
あとイルカさんに乗ってくるサンタさんもいますよね♪
わが家にはそんなサンタさんが二人?います(#^.^#)

このかすかな灯りが綺麗ですよね。。
毎日がクリスマス?!!

投稿: オヒアとレフア | 2006年12月10日 (日) 15時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/12998239

この記事へのトラックバック一覧です: Hawaiiのイルミネーション・・・?:

« お家のイルミネーション ☆彡 | トップページ | Beachの賑わい »