« 収穫! | トップページ | プルメリア・蕾。。 »

O Holy Night ☆

2006_12160266 今年わが家で選んだクリスマスアルバムはこちら。
ケアリイ・レイシェルの「マルヒア」(平穏とか静寂という意味らしい)
ナレオ、テレサブライト・・・と色々迷ったのですが初めてクリスマスアルバムを出したという事で、ケアリイに決定。新宿のHMVで購入しました。

  ♪ ♪ ♪

2006_12160267_1 来週、24日はクリスマス礼拝。
その日教会で聖歌隊として「O Holy Night」を披露します。
今日が最終仕上げレッスン♪

この曲は沢山のミュージシャンが歌い上げていますね。
なんとこのケアリイ・レイシェルのアルバムにも入っていました。☆

曲 Adolphe Charles Adam
詩 Johns Dwight2006_12160257

 

|

« 収穫! | トップページ | プルメリア・蕾。。 »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん。Aloha。

クリスマスですね。。
新宿のHMV。行ったのは今日ですか?
私は昨日行ってました。
Donatello'sのアイス屋さん。
いっぱい人が並んでましたよ。。
もしかして、その中にオヒアとレフアさん??

ではでは。Mahalo。

投稿: ぱーる | 2006年12月18日 (月) 00時14分

オヒアとレフアさん、Aloha・・!。

ケアリイの「マルヒア」買ったんですね・・!。

実は・・、自分も昨日買い物に出て、

マルヒアを買おうかPCのメモリを買おうか
散々迷った挙句・・・、

現実的なPCのメモリを
買ってしまいました・・・(笑。

感想聞かせてください・・・。
もしかしたら買うかもしれない・・・(笑。


ではでは、Mahalo。

投稿: jazz | 2006年12月18日 (月) 12時32分

ぱーるさん。

ウワッ!ほんとーーー?!
私が行ったのは土曜日♪午後・・
そうそう並んでましたよ~~~(^o^)丿
(もちオヒ&レフね!(^^)!)

なんかすごく嬉しいヽ(^。^)ノ
(で、CD買われたの??)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

jazzさん。

^^;・・マルヒアとPCのメモリを天秤・・(@_@)(jazzさんて時折摩訶不思議・・)

・・感想・・・
一口で言うと評価は分かれますね(__)
(主人はお気に召したよう)
一曲目の「Nu 'Oli」、これはバックもよくクリスマスムード満天♪
でも他は総体に・・ちょっと歌い方が演歌っぽいんです^^;(バックもシンプル)
いつも感じることなんだけど、ケアリイってハワイ語の曲は素晴らしいのだけど英語になると??と思いません?
なんかコブシ?がきいたりして。で、このCDには特にそれを感じちゃって・・。

でもでも、その分?一緒に歌えちゃいます(*^。^*) 
O Holy Night~♪なんて最高にいい気分です。(私ってこんなに歌上手だった!!?)
オヒアは乗り乗り!(#^.^#)

素敵ですよ♪
心和みます。
ケアリイワールド・・・。。
(なんてたって声がいいもん♪)
是非お買い求め下さいまし(__)


投稿: オヒアとレフア | 2006年12月18日 (月) 13時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/13100929

この記事へのトラックバック一覧です: O Holy Night ☆:

« 収穫! | トップページ | プルメリア・蕾。。 »