« プリンセス・カイウラニ | トップページ | 再度、プリンセス・カイウラニ »

国際展示場(ビッグサイト)

今日はお友達に誘われ国際展示場(ビッグサイト)でお買い物三昧??の一日でした。

いえ、勤めをしない身になっておりますので、もうそんなにあれもこれもと欲は出ず。(いや出せない?!) 以前から欲しかったお財布、主人のネクタイ(お気に召すかどうかは別問題)に折り畳み傘・・・そんなこんなの雑貨ばかりです。
そうそう濃紺のジャケット!これもズーと捜し求めていた上質の薄手、ひたすらシンプルデザインのもの。見つけました!!オールシーズン用。シルクのシャツ、カットソー等で装うとGood!であります。(パンツも揃えました。一応、ラルフローレン)

袖の直しとパンツの裾揚げがあり(ぶっき~さんのようにはいかない^^;)後日配送。写真のUPはありません(__)

気が付くと外はもう真っ暗でした。。2006_12140252_1

|

« プリンセス・カイウラニ | トップページ | 再度、プリンセス・カイウラニ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、こんばんは~

いいな~~お買い物♪
今の時期は皆さんボーナスが入ってルンルンでお買い物ですよね(≧∇≦)

濃紺のジャケット!
いいですね!
活躍度大ですよね!!

流行ものもいいけれど、やっぱり定番のシンプルなものが一番ですo(^-^)o

投稿: ぶっき~ | 2006年12月16日 (土) 19時38分

ぶっき~さん。

そう久し振りのお買い物でした♪
でもさ、ぶっき~さんには負けるにゃぁ(#^.^#)
濃紺のジャッケト、似合うかしらん?!♪
直しの出来上がりが楽しみ~~~(*^_^*)
待っててねーーー・・・??

投稿: オヒアとレフア | 2006年12月16日 (土) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/13072044

この記事へのトラックバック一覧です: 国際展示場(ビッグサイト):

« プリンセス・カイウラニ | トップページ | 再度、プリンセス・カイウラニ »