« Honolulu 上空 | トップページ | Hawaiiのイルミネーション・・・? »

お家のイルミネーション ☆彡

さっき思い立って住宅街のお家のクリスマス・イルミネーションを撮ってきました。でも何だか急ぎ足で上手く撮れていません"^_^"

  ☆ ☆彡 ☆

2006_12080236 2006_12080244 こちらのお家はもう何年になるでしょうか。年々少しずつ灯りが増えてきており毎年楽しみなお家です。

2006_12080237 こちらは今年初めて拝見。
でも遠くから望め素敵でしたのにピンボケ(__)

同じくこちらも・・・すみません。

2006_12080235 雰囲気はお分かりいただけるでしょうか(~_~;)

☆  ☆  ☆

そして、今日のお目当ては・・・

2006_12080238 2006_12080239 2006_12080243 こちらは豪邸です。私がこの町にやって来た頃にはもう既に・・・。
当初は大きなスノーマン一人?でした。それでも当時はインパクト充分でした。必ず12月1日からのお披露目。で少しずつ増やされています。

写真でお分かり頂けるかどうか・・・これ、一つずつがとても大きいのですよ。一人ではとても持てないのじゃないでしょうか。で、これらが何処に飾られていると思います?
お家の正面玄関の↑と並びの塀の上になんです。はい、塀の幅がとても広ーいんです。広くて高い。がっしり!しっかりと見上げなければなりません。

|

« Honolulu 上空 | トップページ | Hawaiiのイルミネーション・・・? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、こんばんは(*^-^*)

最近は個人宅でもキレイなイルミネーションを飾っていたりしますよね。
私の通勤帰りにも素敵なイルミを見ることができますo(^-^)o

で、えーっと一番下の人物のイルミ??は一瞬怖くないですか??(≧∇≦)

投稿: ぶっき~ | 2006年12月 8日 (金) 21時16分

ぶっき~さん。

え、エッエエエ・・・?!
怖い?うーーーんそうか・・
暗闇に・・
飼葉桶に眠る幼子イエスを見守るマリアとヨセフ・・なんだけど・・・
私の撮りように問題ありですね(__)

なんかね、どのお宅も「ね、ネッ見て見て・・見ていって~~~」って一所懸命お手て振ってるみたいでね~~~☆
ほんと楽しいにゃぁ♪目に入るとポッと微笑む自分がいます(#^.^#)

投稿: オヒアとレフア | 2006年12月 8日 (金) 21時53分

オヒアとレフアさん~(*'▽')ノ

 ご近所のみなさまのイルミネーションですが、年々仕掛けがこっていますよね。
 私も気になるお宅の前を通るたびに、カメラを向けるのですが、勇気が湧いてこない。。。

 気になるお宅には、実物大のリアルサンタがベランダに登っているんです。その背中はだれもが「泥棒か?」と思うくらい人間の柔らかさみたいなのが、伝わってきます。これってライトアップされるのかしら?
そこまでは、身確認です。
 やっぱり写真を撮るべきですよね。

投稿: Waimea.berry | 2006年12月 9日 (土) 00時24分

Waimea.berryさん。

そうそう、いざ!となると勇気?がいりましたーーー(~_~;)
でも、これって皆さんに見ていただくのが目的よねーーーてパシャ!!
ただ暗いので私の腕では・・??ばかり(__)

Meadママもやってみて~~~サンタさん見たいな~(*^_^*)
いろんな町のイルミネーション・・楽しい♪

投稿: オヒアとレフア | 2006年12月 9日 (土) 07時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/12984756

この記事へのトラックバック一覧です: お家のイルミネーション ☆彡:

« Honolulu 上空 | トップページ | Hawaiiのイルミネーション・・・? »