« ここもHawaiiの海! | トップページ | クリスマスプレゼント♪ »

とうとう・・・

今日は恥を忍んで・・・お笑い・・。

一昨日、風呂上りの主人の叫び声(ー_ー)!!
「ダメだーーーとうとう・・・・・」
・・・!??Tシャツから肩が出てる・・(T_T)

2006_12200267 Reyn’sのTシャツ、「Reyn Spooner」
主人のお気に入り。
それが・・・2006_12200270 こんなになって。。

お分かりになります?!肩のあたり・・・。
ずっと前からボロボロで、いくらもう夜着になってるからって、「お願いだからもう着るのは止めて!」と懇願?するも「いいんだよ!好きなんだからサ~肌触りがいいんだよ」 で、今日まで着ました(来ました)

このTシャツ、実は日本、それもわが町の廉価な洋服やさんで500円!で売られていたのをお友達(ハワイオタク)が見つけて買ってきて下さったのです。三枚。
その折から何で???こんな所に出回っているの!?本物かーーー??! それからもう何年でしょうか。5、6年?・・・丈夫で長持ちしてくれました(__)

去年、この柄が復刻すると聞きました。出てましたね~アラモアナ・センターのReyn'sのお店に同じものが。買おうとする私に袖を引っぱりお店を出る主人。
「買わないのーーー?!」
「要らない、高いよ!」
「$20してなかったじゃないの!」
「俺のは500円だよ!」(>_<)

そんなこんなのTシャツ。
何故、日本でそれも小さな名も無いお店に500円で売られていたのか(これは本物だと思います)・・・今もってわが家のミステリー?です。

「でもいいもんね♪もう一枚有るもんね♪♪」(*^_^*)の主人。。

|

« ここもHawaiiの海! | トップページ | クリスマスプレゼント♪ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、こんばんは~

あはははは(≧∇≦)
ホントにビリビリだね~
でも、おうちで着るだけなら、まだ着れるじゃ~ん(笑)
でも、これって半袖ですよね??
何かの下に着るのかな??
だったらなおさら大丈夫ね(笑)

でも、もうすぐ新年だし。
やっぱり新しいの買いましょう~♪

投稿: ぶっき~ | 2006年12月21日 (木) 21時02分

ぶっき~さん。(#^.^#)

いやーーーほんとにもう・・ですよ(T_T)
肩まる出しの姿を撮っとけばよかった??
そう半袖、パジャマの下に着てるの。
まだ着れる?!って・・・

新しいのクリスマスプレゼント!
買って~~~ぶっき~さん(*^^)v

これは記念に保存(ーー゛)

投稿: オヒアとレフア | 2006年12月21日 (木) 21時52分

オヒアとレフアさん~φ(^▽^*)♪
 
 お気に入りのTシャツは、捨てられないものです。Meadぱぱさんもそんな一人。
(私は意外と、思いっきりがよいのですが、、、)

 お気に入りTシャツの背中の柄だけを切り取って、保存しています。何に使うって訳ではないのですがね。

投稿: Waimea.berry | 2006年12月22日 (金) 00時28分

Waimea.berryさん。

そうなんです、私も捨てる気にはなれなくて・・。
主人は雑巾でもなんでも・・なんて言うの。
おっかしいよね、あんなに気に入ってたものを・・。
背中の柄を取って置くのねーーー(ー_ー)!!
それはいいかも(*^^)v
ありがとう(*^_^*)

投稿: オヒアとレフア | 2006年12月22日 (金) 08時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/13151569

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう・・・:

« ここもHawaiiの海! | トップページ | クリスマスプレゼント♪ »