« とうとう・・・ | トップページ | プルメリア・咲く! »

クリスマスプレゼント♪

一昨日、金沢のお友達からクリスマス・カードが届きました。うん?なんかコンモリしてるよ!(^^)!

 ♪ ♪ ♪

2006_12200266 ほのかな香りと共に現れたるは・・・ヽ(^。^)ノ
指輪。。
ビーズ、お手製のようよ(*^^)v
一目見て気に入ってしまいました(__)
シンプルでいてお洒落・・・ゴージャスさえも感じます。
絵を嗜なまれるだけにセンスがおあり、お友達そのもの(*^_^*)

NEKOまんまさん、どうも有難う(=^・^=) あした(あ、今してます)早速身に付けてお出かけしてきます☆彡
(リングを輪にして撮ればよかったのだけれど、素材がこの方がよく出てるので・・・)

  ::::::  :::::::

同じく一昨日UPしたMakapuu Beach。今日は荒波の中、波に乗っかてる雄姿?!をお見せします。2005_0926hawaii200510107_1

波があるところ、サーファーおあす・・・ですね(ー_ー)!!

|

« とうとう・・・ | トップページ | プルメリア・咲く! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あ~ステキ♪ クリスマスにプレゼントもらうのってやっぱり嬉しいですよね~
誰もくれないから、私は自分で買うけど・・それでも嬉しい。神様が私の身体を借りて私にプレゼントしたんだと感動する(笑)

今日の写真はちゃーんとサーファーがいるってわかるから安心した。この前の写真は、もしかしておぼれているのか、はたまた地縛霊か!?と心配してました~

投稿: hirorin | 2006年12月22日 (金) 21時58分

はは~~~(^o^)丿
hirorinさんは楽しい(*^_^*)
・・自分で買う^^; 私もそんなときが・・
ほんと・・嬉しいです♪
それと私、クリスマスカードを出せる事が嬉しいんですよ。。

>心配してました~
(>_<)
サーファさんも雄姿を見てもらってV(*^^)v

>あ~ステキ♪
・・お友達も喜びますヽ(^o^)丿

投稿: オヒアとレフア | 2006年12月22日 (金) 23時45分

オヒアとレフアさん、こんばんは。

いいなぁ~プレゼント♪
ビーズの指輪なんですね??
ブローチかと思っちゃった(笑)
きっとレフアさんをイメージして作ってくれたのですねo(^-^)o
ゴージャスなのね・・・・ふふふふ。

私もね、最近は欲しいものは自分で買っちゃう人です。
欲しいものを欲しいときにゲットできるし、予算も組めるし。
気を使わなくてもいいし。

・・・こうして可愛げのない女になっていってやるーーー!!
どんなん??(≧∇≦)

投稿: ぶっき~ | 2006年12月23日 (土) 18時25分

ぶっき~さん、ぶっき~さん^^;
やけのやんぱちになってなーーーいー?!
そんなぶっき~ちゃん"^_^"が可愛いにゃぁ(=^・^=)

みんなエライねーーー
私ね、恥ずかしながら自分で買い物が出来ないの・・・(__)
洋服とか・・嫌んなっちゃう(T_T)

今日はこの指輪をしてお出かけしました(#^.^#)

投稿: オヒアとレフア | 2006年12月23日 (土) 22時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/13161476

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスプレゼント♪:

« とうとう・・・ | トップページ | プルメリア・咲く! »