« CHIP&COOKIE | トップページ | 新宿 ♪☆ »

日本人・・・

2005_0926hawaii200510223 日本人・・・日本の人、ですよね。

ハレイワBeachでのお三人。。
所謂観光客、観光の人。

??!!・・・私もこんなふうなんだろうか・・・と思わず(ー_ー)!!

|

« CHIP&COOKIE | トップページ | 新宿 ♪☆ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、こんばんにゃ~

今日はひっさびさに寒いです!!
明日は雪かも!?
嫌だーーーー私、明日まで仕事なのよ(T_T)

写真の邦人の方を見て、「こんなふう」とは??(≧∇≦)
どんなふう??(笑)


投稿: ぶっき~ | 2006年12月28日 (木) 20時29分

オヒアとレフアさん~\(≧▽≦)丿\(≧▽≦)

 同じ日本人だからこそ、「日本からやってきました~。」を強く感じるのでしょうか。若くてどんなに日焼けをしていても、日本から来ましたオーラってわかるものね。集団だからかな?
だからこそ、ハメを外しては
ならないのだあーーー( `┏o┓´)ノ。

投稿: Waimea.berry | 2006年12月28日 (木) 21時59分

ぶっき~さん。

今日は昼間はあったかかったけれど今夜から冷えるって。。
明日までお仕事?
今年も頑張りましたよね~~~♪
お疲れ様でした(*^_^*)

・・どんなふう??
(-_-;)・・うーんそうね、
日本人です(__)って雰囲気・・
どんなにラフな格好していたって違うのよねー。
ラフのスタイルが地元の人といや他の国の観光客ともね・・・
で、私もそうなのかな~(いやきっとそう・・)ってね(#^.^#)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Waimea.berryさん。

そう!わかるものねーーー(ーー゛)
時折集団の面々に出会うと下向いちゃったり目を逸らしたり・・(__)
(そんな自分がまた嫌で・・・)
にこっと笑って返してあげればいいものを。。

最後の絵文字、面白ーーーいヽ(^。^)ノ

投稿: オヒアとレフア | 2006年12月28日 (木) 23時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/13227114

この記事へのトラックバック一覧です: 日本人・・・:

« CHIP&COOKIE | トップページ | 新宿 ♪☆ »