« Beachの賑わい | トップページ | 金柑甘煮 »

WAHIAWAあたり?

2005_0926hawaii200510182 AVOCADO St.・・・

いつも気になっていて・・・ここは何処だっけ?
なんかハワイっぽくないし~~~と放っりぱなし^^;

ハレイワへ行く途中、以前記事にした「Birthstone」の手前あたりらしい。ふと思いついて、へなちょこ・しゅんさんの「行くべしオアフ島・・・」を開いてみました。あ、出てる出てる(*^_^*) WAHIAWAあたり、ハワイっぽくない・・・云々。オアフ島のヘソみたいなところ、とも説明して下さっていましたーーー!!

|

« Beachの賑わい | トップページ | 金柑甘煮 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフア さん、Aloha・・!。

ウンウン、こんな日常的な
写真が自分も今回のテーマだったんですよ
(オオゲサ・・笑。)

でも、自分は運転手だから運転中の写真は
撮れない・・・(笑。

でっ・・・、
この交差点・・・、
信号は赤だけれど右折はして良い・・・だな。

ではでは、Mahalo。

投稿: jazz | 2006年12月12日 (火) 12時50分

オヒアとレフアさん~ALOHA<(=^‥^=)>

 この景色、マウイ島のシュガーコーン工場付近と似ています。
この道路の広さと、車の数といい、うーん 似ています。

 クカニロコ・バースストーンへ行ってみた~い。クカニロコという地名の意味は、叫びを吸収するという意味だったと思う。なんだか不思議がいっぱいです。

 この道を通って、癒しに行きたいものですね。

投稿: Waimea.berry | 2006年12月12日 (火) 18時18分

jazzさん。

この写真迷ったんですよ(__)
記憶が定かじゃないのと、どう書いたもんやら・・ホッ良かった^^;
こんな写真撮ってたんだ!と叫んだオヒアでした。

あ~そうですねーお客さん兼運転手さんですもんね。(残念!さぞやいい写真が)
オヒアが時折叫びます「代わってくれーーー!」(T_T)

>右折はして良い・・
ですか?!ふーん・・(そういえばしようとしてる?・・)
これも時折「日本もこういうシステムも場所によりゃいいのにな~~~」とオヒアです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Waimea.berryさん。

そうですか?!!
思ってもみませんでした(ー_ー)!!
オヒアに聞いてみます(__)

バースストーン・・
不思議な感じの場所でした。。
なんか広大なところにポツン、とあって・・。
>叫びを吸収・・
そうかもしれない。。
写真がとてもキレイに撮れているのですが、今見てもその写真から受けるものが違いますね。
なんか今思うと、凄い所に行ったのだな~って。
ここはオヒアの希望でした。
(私は何でーーー??!)
癒し・・うーん、、違うかも。。
パワー・・・。。

投稿: オヒアとレフア | 2006年12月12日 (火) 18時57分

オヒアとレフアさん、こんばんにゃ。

今日はちょっとだけ雨に降られました~
帰りは止んでましたけどね~♪

「ここは何処だっけ?」の問いに
「何処だっけぇ???」
と考えたぶっき~・・・(≧∇≦)
わかるわけがないっす(笑)

投稿: ぶっき~ | 2006年12月12日 (火) 20時17分

ぶっき~さん。

今日は早起き・・
でもイマイチ体調・・そう思って一眠り・・しかけると・・ピンポーン(T_T)
林檎のお裾分け(__)
エイッ!行動を起こし一心不乱?気が付くと夕4時・・アワワワワ・・と外へ飛び出し^^;お買い物。。
道路が濡れているので雨は降っていたのね。

「考える人」のポーズ・・ありがとう?
なんかハワイがどんどん遠くなるにゃぁ~(/_;)
寒くなると一層恋しいのでござる。

投稿: オヒアとレフア | 2006年12月12日 (火) 21時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/13030104

この記事へのトラックバック一覧です: WAHIAWAあたり?:

« Beachの賑わい | トップページ | 金柑甘煮 »