« 向こうに見えるは・・ | トップページ | カイルア桟橋 »

Localホテル

Fh0100192 ハワイ島にあるキング・カメハメハコナ・ビーチ・ホテル。

ホテルの棟と棟を結ぶ廊下。
広~い廊下・・・なのにすれ違う人はそんなにいない。最初の頃はなんとも鄙びた印象を持ったものです(実際古い)。でもその分のどかでゆったり。せかせか歩くなんて事はしなくなります。

Fh0100201_1 真ん中にこんな緑のスペースがありましたが、後にある年に行ってみたらば取り払われてしまっていた(-"-)。(なんでーと心ん中で抗議)
でもどうやら、地元のメンバーによるミニイベントの場として提供している模様。それもいいのかもしれない。

ほんにLocalなMy favorite Hotel。

|

« 向こうに見えるは・・ | トップページ | カイルア桟橋 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん~o(*^ー ^*)o

 コアウッドっぽい壁や柱がいいですね~

 パッと見、アイランドエアーの搭乗ゲート入り口って感じもあります。
緑のスペースはあったほうがい~い。

投稿: Waimea.berry | 2007年1月13日 (土) 07時51分

Waimea.berryさん。

やっぱりそう思いますよねーーー。
なんかね、このホテル支配人が変わってからは効率ばかり求めてるふう・・。
だってね、入口のホテルの顔とも云うべきコンシェルジュデスクも取り払ってしまったんだもの<`ヘ´>
アンケートに抗議しました。。

投稿: オヒアとレフア | 2007年1月13日 (土) 12時40分

オヒアとレフアさん、こんばんは~

この写真に写っているのは、レフアさん??
(≧∇≦)

そうだね~
ハワイとかではせかせか歩きたくないかも~
でも、短期間のハードスケジュールだったら、せかせかしちゃうのかな。
旅行はのんびりがいいですよねo(^-^)o
普段がセカセカなんだからさ(笑)

投稿: ぶっき~ | 2007年1月13日 (土) 18時00分

ぶっき~さん。

ホホホ・・・(#^.^#)
は~い!愛しのオヒアでござりまする(__)

ほんとにねーーー旅行はのんびりといきたいにゃぁ~。
せっかくのハワイもついつい・・
ホノルルと離島ではリズムが違ってきますが短い日程では・・同じかッ(-_-;)

投稿: オヒアとレフア | 2007年1月13日 (土) 23時42分

オヒアとレフアさん。あろはっ。

ここ、私も泊まりました。
ハズの両親を連れて行ったのですが、
ハワイ島をとても気に入ってましたよ。
(生活リズムが合うのでしょう。。)
夜、ビーチで開かれるルアウがとても素敵でしたよ。

では、Mahalo。

投稿: ぱーる | 2007年1月14日 (日) 12時33分

オヒアとレフアさん、Aloha・!。

ハワイ島には行った事無いのだけれど
以前、マウイでこんな感じの
ホテルに泊まったこと有ります・・・。

やたら、広い敷地で、昼間歩いていても
プライベートのBeachに行っても
”人とすれ違わない”のです・・・。

宿泊者より従業員の数のほうが多い
・・・じゃないの・・?
って感じでした。

結局、日本人とは一度もすれ違う事もなく、
Beachで遊んでいると・・・、
メインランドから来た・・・と言う家族連れが、
「自分たちは明日帰るから良かったら
これ使って」と
Beachマットと浮き輪を貰った覚えが有ります・・・。

なんて、事を写真を見て思い出しました。

ではでは、Mahalo。

投稿: jazz | 2007年1月14日 (日) 13時38分

ぱーるさん。

あ、お泊りなのですね(*^_^*)
その折にはこの花壇スペースはあったのでしょうか・・。

ここのルアウ・・いつも盛況ですね。
私達はマウイ島で経験済みなのでここのは参加した事はなくて。(確かそれなりのお値段(__))
ものすごく延々と長時間のルアウですよね。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

jazzさん。

マウイはどちらのホテルだったのかしらん・・。
<人とすれ違わない>
となればカアナパリではないかもですね・・
どちらにしろこのキンカメの雰囲気はお分かり頂けるかもですね。
(かもかも・・(>_<))

最近旅行カウンターパンフのラックにビーチウォークあたりのが出ていますね。
どんなかな?ってついつい手に取ってしまう今日この頃です(ーー゛)

投稿: オヒアとレフア | 2007年1月14日 (日) 16時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/13453637

この記事へのトラックバック一覧です: Localホテル:

« 向こうに見えるは・・ | トップページ | カイルア桟橋 »