« プルメリア・・プルメリア♪ | トップページ | 今日もお花 »

新しいお仲間♪

昨日、外出先から戻ると小包が届いていました。
あら?!Sさんから・・・!(^^)!
ワーイッ♪と開封・・・ヽ(^。^)ノ

2007_012710271 ハワイのお土産でした(*^_^*)
写真が添えられていて(Kailua Beach!)「オヒアとレフア」をいつも覗いて下さっている由。そんな中で刺激を受けられ「私もいつかハワイへ・・・」と思われるようになられたとか(*^^)v で、この年末年始にハワイデビュー!! ハワイの新しいお仲間が一人加わりました~~~♪

チョコレート、ナッツそしてコーヒーと一つ一つが懐かしい。ハワイの匂いがします。それにしても初ハワイでカイルアに行かれるなんて!!すご~~~い(^^♪

Sさんは、以前仕事の関係で大変お世話になった方です。
ヨガの先生でとてもお美しいのです(あ、私はやっておりませんが)。
有難うございました(^o^)丿
(よかったらニックネームでハワイの感想コメントを入れて下さればお友達も喜ぶと思うのですが・・・どんなでしょ?)

|

« プルメリア・・プルメリア♪ | トップページ | 今日もお花 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、こんばんは~

美しいSさんハワイデビューされたんですね。
いいなぁ~~
私も早くデビューしたいわっ(≧∇≦)

レフアさんにも、お土産でハワイの香りが届いてよかったですね
o(^-^)o

投稿: ぶっき~ | 2007年1月28日 (日) 19時33分

ぶっき~さん。

ぶっき~さんのハワイデビューを最も楽しみにしている一人よ~~~♪(オヒアもね)
ハワイが待っている・・・
そう思うとまた楽しい(*^_^*)
お土産・・暫く飾って?おきます(__)
香りがいつまでも続くように。。

私も早くハワイ再再再デビュウーしたいよ~~~>゜))彡

投稿: オヒアとレフア | 2007年1月28日 (日) 21時27分

オヒアとレフアさん~ALOHAヾ(*^。^*)ノ

 なんだか嬉しいねー
 ハワイのお仲間さんが、オヒアとレフアさんに触発され、渡ハもされたなんて~。

 私達って、細々とだけれど「ハワイ脳計画」をすすめてるよね。

投稿: Waimea.berry | 2007年1月29日 (月) 08時24分

Waimea.berryさん。

ハハハハ・・・「ハワイ脳計画」!(^^)!
確かに"^_^"
嬉しいですよね~~~♪
お一人お一人のハワイなんだけれど仲間み~んなのHawaii!!
お互い大切な思い出~~~♪

投稿: オヒアとレフア | 2007年1月29日 (月) 17時26分

はじめまして。Sです。緊張してます。ハワイデビューをさせていただいて、死ぬまでに一度は行った方がいい国(島?)№1だと思いました。先週里帰りした際に、「グアムに行こうと思ってるんだ―」という親戚に「グアムよりハワイに行った方がいいですよ!!」と力説してしまうくらいでした。これからも皆様の楽しいお話を聞きに寄らせて下さいませ!

投稿: S | 2007年2月 6日 (火) 21時11分

Sさん!(^^)!
うわーーーようこそ~~~(^o^)丿

そうそう絶対ハ・ワーイ!です。。
(日にちと予算が問題ですけどね^^;)
ハワイの印象って、お天気とお仲間と過ごし方で両極端に分かれるみたい・・。
Sさんが私達のお仲間に入って下さってホッ!(#^.^#)
み~んなでお待ちしてますーーーヽ(^。^)ノ
鍵は掛かっておりませんよ~♪

投稿: オヒアとレフア | 2007年2月 6日 (火) 23時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/13691104

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいお仲間♪:

« プルメリア・・プルメリア♪ | トップページ | 今日もお花 »