« ゴルフ ② | トップページ | Keauhou Bay »

夕焼けに・・・

Fh0100241_1 夕焼けに・・・

静かに佇むカイルア・コナ。
少し前にカイルア桟橋をUPしましたが、ほぼ同じ所からの町の姿。

もう言葉を交わす事はなく只見惚れています。皆さん同じ・・・一人また一人と漫ろ人が集まって来ます。ほんとはカメラなど構えず、ひたすらじっと時と共に過ごしていたいのです。

何度も書いていますが、私の愛するカイルア・コナ。夕焼けに映える姿は言葉に尽くし難いものがあります。そうそうお友達が2月に初めてのハワイ島へ行くらしい。ホテルはワイコロアとか・・・このコナの景色に触れてくれるかしらん??

|

« ゴルフ ② | トップページ | Keauhou Bay »

「文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん~ALOHA(=⌒ー⌒=)

 お友達さんも写真好きかしら?
たくさんの思い出を撮って、みんなに見せて頂いたいわ~。幸せーなひとときを、分かち合いたいものね。

 昨日、夜からココログベーシックで記事を更新しようと思っているんだけれど、メンテナンス中なのかな?きっと、いろいろバージョンアップしてたから、アカウントを打ち込む画面から開けなくなった感じです。
しばらく、ココログできないのかな...
 コメントは書けるから、まだ救われています。
 古いPCは使えないってことね。ρ(´I`。)

投稿: Waimea.berry | 2007年1月22日 (月) 09時13分

Waimea.berryさん。

どうだろ?
このお友達はご夫婦でゴルフ三昧のハワイを楽しまれる予定のよう・・。
ワイコロアのホテルはどんなでしょうね♪

そうなんですね?!
私も今朝おじゃましたらば更新が・・??
て思っていましたよ。
ココログってメンテ後は暫く?な時が多い<`ヘ´>ですよね。
今回も何もいじってないのに写真のUPが変になって・・しようがないから「画像挿入」の設定を変えてやっています。

前回の折も不都合があって・・
私ではどうにもならなくて問い合わせをしたぐらい・・。
https://www.nifty.com/support/madoguchi/form_cocolog.htm
電話もしちゃいました。
(0120-818-275・・番号、ちょっと自信ありません(__))
親切に対処して下さいましたがダメで結局は「もう少し待ってみて下さい(__)」・・
二日我慢したらば戻りました(;一_一)

原因は・・古いPC・・じゃないと思いますよ。
(だって私のだって古いもの)
Meadに会えるのを楽しみにしていますよ~~~♪

それにしてもアカウント打ち込む画面が出てこないなんて・・うーーーん!!
なんにも出来ないわよねーーー(/_;)

投稿: オヒアとレフア | 2007年1月22日 (月) 10時33分

オヒアとレフアさん、こんばんは~

自分が感動するものを、共感できるひとと一緒にいられるのって凄く嬉しいですよねo(^-^)o

そんな時は言葉もいらなくて。
隣にいてくれるだけでいいのです。

ハワイにはそんな感動できる景色がたくさんありそう。
あとは、共感できる人を連れていくだけね(≧∇≦)

投稿: ぶっき~ | 2007年1月22日 (月) 20時47分

ぶっき~さん。

今晩のぶっき~さんって凄くロマンチック♪
思わずホロッうっとり・・・

共感できる人・・
アーあの方ね・・(*^^)v・・
次女さん長女さんもOK・・!!??

ぶっき~さんだと私と違う発見がいっぱいあるかも・・絶対に!!
(それを早く知りたいと思っている私です)

投稿: オヒアとレフア | 2007年1月22日 (月) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/13605493

この記事へのトラックバック一覧です: 夕焼けに・・・:

« ゴルフ ② | トップページ | Keauhou Bay »