« また、アロハタワーから | トップページ | 向こうに見えるは・・ »

懐かしい写真

Fh0100231 このお正月、昔?撮ったハワイの写真フィルムを捜してみました。
あった有った・・!(有るはずですよね(#^.^#))

懐かしい写真。
ハワイ島はキング・カメハメハ・Hの駐車場入口。ワイキキのホテル駐車場とは全然趣きが違いますね。広々していますし、なにより緑り豊かな屋外です。

(少し粗い写真ではありますが、思い出を辿ってみたいな・・・と)

|

« また、アロハタワーから | トップページ | 向こうに見えるは・・ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん~ALOHA┗(^o^)(^o^)┛

 ロビー前のスロープ上の入り口は、広いですね。
オアフだと、観光用の大型バスがゆっくり停車するスペースないものね。(ヒルトンハワイアンビレッジは、バススペースがあってすごいんだね~。)

 「あーあーァ 憧れ~の ハワイと~う~」

 憧れのハワイ航路の唄にのって。

投稿: Waimea.berry | 2007年1月10日 (水) 09時38分

オヒアとレフアさん、こんばんは~

なつかしいのですか??(笑)
何年くらい前の写真なんでしょう??

ハワイも10年くらい前とはずいぶん変わったりしているのかしら??
私たちはすっかり変わってしまったけど??
そうでもない・・・かな??(≧∇≦)

投稿: ぶっき~ | 2007年1月10日 (水) 23時34分

10年くらい前って、数字で考えるとすごーく前みたいなのに、楽しかった思い出って昨日の事みたいに思い出しちゃうのよね・・・

という会話をちょうど今日仕事中にしてた。

投稿: hirorin | 2007年1月11日 (木) 01時02分

Waimea.berryさん。

あ、そうよねーオアフじゃバスは通路ですもんねーーー。
ここの、というか離島はその点部屋から車出しに面倒という気は起きません。

ハワイ航路・・
ものすっごく古い唄だけどハワイへのムード満天!
つい唄っちゃいますね~♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ぶっき~さん。

懐かしい~~~.。o○
えーッと・・8年前・・かな?!
ハワイ島はそんなに変わっていない・・と思うのだけれどホノルルはドンドン変わって・・。
私もどんどん変わって・・特に3年前とは・・(@_@;)
 
ぶっき~さんは素敵に変貌してきているのじゃな~い?!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

hirorinさん。

そうなんですよね~~~(ーー;)
どのハワイ旅行もついこないだ・・と思うばかりです。
なのにこうやって写真を引っ張り出してくるとしっかり年月が顕れて・・
♪あんなー事もーあ~ぁたけど~~~
となるのでちょぴり(__)です。。

投稿: オヒアとレフア | 2007年1月11日 (木) 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/13406897

この記事へのトラックバック一覧です: 懐かしい写真:

« また、アロハタワーから | トップページ | 向こうに見えるは・・ »