« 新年・・・ | トップページ | 強烈過ぎる・・・ »

真白き富士の嶺♪

2006_11150244 わが家(あ、小さなマンション)からの富士山。

こちらに越して来て、富士山が望めるのには心底驚きました。
実家に話すと信じてくれませんでしたから(関西)・・・。

でも関東に住み、年月が経つにつれ関東一円では富士山はいたる所で姿を見られる事を知りました。富士見坂・・富士見町・・富士見商店街・・・きっと昔はそこから富士山が見えていたのでしょうね♪

:::::  ::::::  ::::::

今日は映画を観てきました。
なんと車で武蔵村山まで。
実は元旦早々(昨日)お昼過ぎから体調を崩し、夕方から頭痛、吐き気、冷や汗・・・。
どうにもならず、夕食を必死の思いで整え床に・・・。
主人は一人でNHKのニューイヤーコンサートを肴に(?)祝宴。

(-_-)zzz・・・・ トントン・・??
「ね、ネ・・・映画予約取ったよ♪・・いいよね♪」
「・・・?・・ウン・・いいよ。予約って?」
「PCで取れたよ、席も決まってる・・」
「(・・・?)・・・で、映画は?」
「007!」
「(>_<) (なんでお正月に007観ないかんのん??!)
 (-_-)zzz・・・・

朝!体調は戻っている!(^o^)丿
でも・・007・・・(-_-;)
主人はルンルンだ・・・・
いいよ~~~(*^_^*)今日は昨日のお詫びだーーー(*^。^*)

|

« 新年・・・ | トップページ | 強烈過ぎる・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、こんばんにゃ。

レフアさん、体調大丈夫ですか??
ノロノロウィルスですか?(≧∇≦)
無理せずゆっくり休んでくださいね。

007を見てきたのですね。
私も映画見てきましたよ~o(^-^)o

お家から富士山が見えるの??
すごーい!いいね!
私、富士山大好きです(笑)

投稿: ぶっき~ | 2007年1月 2日 (火) 21時48分

オヒアとレフアさん、
あけましておめでとうございます。

レフアさん、体調に気をつけてください。休養がイチバンです。私は親戚の子供たちと大騒ぎで、調子こいて露天風呂でずっと遊んでたら風邪引きました。

富士山いいですね。家のすぐ近くからも見えましが、こんなにキレイではないな~。

投稿: 深夜特急 | 2007年1月 3日 (水) 01時15分

ぶっき~さん。

ありがとう、ご心配掛けましたね(__)
もう大丈夫です。。
でも食はちょっと控えめ・・・
元旦にこんな事になるなんて長い??人生で初めてござるよ(-_-;)
スワッ!ノロ・・とあせった(@_@;)

富士山はほんといいよね~~~(*^_^*)
高さだけの日本一じゃあらず・・ね!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

深夜特急さん。

おめでとうございます(*^_^*)&m(__)m

ハハ・・
いや笑ってはおれませんね。
大丈夫ですか?!
(奥様に叱られませんでした?^^;)
ご心配掛けましたがほぼ大丈夫です~ヽ(^。^)ノ(食事少々控えめ(__))

あ~富士山やっぱり見えるのですね♪
機会があれば見せて下さーい!

投稿: オヒアとレフア | 2007年1月 3日 (水) 13時20分

オヒアとレフアさん~v(≧∇≦)v

 もしやもしや、昨日はダイアモンドシティーですか?
我が家は1日に行ってみました。サティで新年会の買い出しです。コールドストーンものぞいたけれど、すごい人だかりで断念です。
 人が多くて、体調が悪くなります。平日行くのがいいのかな~

 私の家からは見えないけれど、福生あたりの玉川上水から見る富士山と一緒ですよ。

投稿: Waimea.berry | 2007年1月 3日 (水) 16時57分

Waimea.berryさん。

もしやもしやのダイヤモンドですヽ(^。^)ノ
映画の予約が10:30ということで早めに家をでたので車はスイスイでした。(30分ぐらい)

帰りは凄い駐車待ちでしたね。
コールドストーン・・
何処なんだろ??そう思って・・きょろきょろ。。1階かな?

確かに人、人ですね。
映画がなければ私達は行かない・・かも・・です(__)

ジャスコで福生のウインナーを買って帰りました♪

投稿: | 2007年1月 3日 (水) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/13308162

この記事へのトラックバック一覧です: 真白き富士の嶺♪:

« 新年・・・ | トップページ | 強烈過ぎる・・・ »