« 今日もお花 | トップページ | 春のよう・・・♪ »

今日は・・・

今日は・・・・
mintさんのお誕生日。(ですよね?!)
おめでとうございますヽ(^。^)ノ
月は違えどもぶっき~さんと同じ<30日>でしたのね♪
去年10月にお約束しました、ささやかなケーキを用意させて頂きました(__)

     ♪♪♪・・・・♪♪♪

2007_0129mint0263 ショートケーキ。
新宿までは行けなくて地元のケーキ屋さんのものです。
(でもイチゴは2個 (#^.^#))
           バックはKailua Beach。      

2007_0129mint0274 2007_0129mint0270 mintさんをイメージしてこんなお花を(私の好み?)。でも本当はもっと華やかな大人の女性・・・の方でしょうか。Hawaiiでお見かけしましたね♪

   :::::  ::::::

(それにしても自分でイメージをしたセッティングをカメラに収めるのは難しいんですね。エッ?はじめからたいした事ないじゃん?!!(>_<))

|

« 今日もお花 | トップページ | 春のよう・・・♪ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、こんばんは~

これは、どうも、どうも!
では、遠慮なく「いっただきまぁす♪」
・・・・
え??
私のじゃないの??(≧∇≦)

あ、そっか。
私は31日だもん!!
じゃあ、明日また来ます。ふふふふふ。

投稿: ぶっき~ | 2007年1月30日 (火) 20時12分

ぶっき~さん。

あ・ァァァ・・・>゜))彡
明日・・・(;一_一)
(mintさんのを分けて貰って^^;)

ということは・・・
ぶっき~さんて成長が速いのね!
そうやって速く私に追いついてくれるのね(>_<)
じゃぁ・・お待ちしておりますわ♪

投稿: オヒアとレフア | 2007年1月30日 (火) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/13713703

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は・・・:

« 今日もお花 | トップページ | 春のよう・・・♪ »