« お城・・・ | トップページ | ゴルフ ② »

ゴルフ・・・

Fh0000151_3 今日はゴルフ・・・。

マウイ島のカパルア。
プランテーション・コース、18番。上がりですね。右手にクラブハウスが見えます。コースはほとんど覚えていませんし(主人はしっかり頭に入ってるそうですが)スコアなんて当然・・・。覚えていたって人様に言えるような私ではありません。(#^.^#)
ただ気分は最高(^o^)丿

毎年このコースで1月の第1週にP・G・Aのトーナメントが開かれます。一年のツアーはここから始まります。

向こうに見えるなだらかな稜線はラナイ島。

|

« お城・・・ | トップページ | ゴルフ ② »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、Aloha・・!。

前にも書いたかもしれませんが・・、

自分、ゴルフを全くやらないので
その素晴らしさの半分も理解していないと
思います・・・。

でも、こんな気分の良いところで”昼寝したい”・・・って
心から思います・・・よ。


ではでは、Mahalo。

投稿: jazz | 2007年1月20日 (土) 16時13分

オヒアとレフアさん、こんばんは(*^-^*)

ゴルフ場ってキレイに整備されていて、見ていて気持ちがいいですよね~~
ゴルフしなくてもいいから、散歩したいですわ~~

賢いワンちゃんなんか貸してもらえたら、もっと楽しいかもしれないし~(笑)

投稿: ぶっき~ | 2007年1月20日 (土) 19時29分

オヒアとレフアさん。あろはっ。

ゴルフ最後に行ったのはいつだろう。。
運動にもなるし、面白かったんだけど、どうやら私にはゴルフセンスというものが無かったらしく。
打ちっぱなしでいっぱい練習したんだけど上手くなりませんでした。(;;)

でも、又行ってみたいなぁ。。

では。まはろっ

投稿: ぱーる | 2007年1月20日 (土) 19時38分

jazzさん。

!!ファーーーーー>゜))彡
(@_@;)・・・
ス、スミマセン・・

ゴルフはプロばかりにあらず・・
何処へ飛んでいったやら(T_T)
<昼寝>・・
ヘルメット忘れないでねーーー^^;

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ぶっき~さん。

散歩(^o^)丿
jazzさんから一歩進歩?!
プレイしなくても散歩だけでも気持いいよ~♪
日本と違って広~いし人は少ないし・・
でも日焼け対策は万全にね(#^.^#)

・・賢いワンちゃん(・o・)
ボールくわえてもっと飛ばしてくれるかな~~~(=^・・^=)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ぱーるさん。

私もダメなんですよーーー(-_-;)
ゴルフ歴は長いけれどちっとも進歩しません。
レッスンを受けてからはフォームは良くなりました(__)

同じく私も暫くやっていなくて・・
去年コースは一回きり・・
ゴルフ番組見てるとクラブを振ってみたくなりますね。
何よりあの新鮮な空気が恋しくなります。
ご一緒しません?

投稿: オヒアとレフア | 2007年1月21日 (日) 00時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/13578046

この記事へのトラックバック一覧です: ゴルフ・・・:

« お城・・・ | トップページ | ゴルフ ② »