« Localホテル | トップページ | カイルア桟橋 ② »

カイルア桟橋

Fh0100141 カイルア桟橋。

私の心奥底に、瞼に・・・消えることのないカイルア・コナ。
キング・カメハメハ・ホテルから続いていくこの桟橋の眺め。
お気に入りの写真。額に入れ飾るもネガは何処?どこ? 
捜しあてこうやってUP出来る幸せ(*^_^*)

この桟橋は観光ではなく、この地にあっては生活の桟橋。

|

« Localホテル | トップページ | カイルア桟橋 ② »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、こんばんは~

今日は特に忙しく家のなかで働いていたぶっき~です。
おかげですっかり疲れてしまいましたわ(笑)

昨夜、テレビでアテンションプリーズのドラマやってましたよね。
ハワイがたくさん出てきましたが、見てましたか??
このドラマは前から好きで私は楽しみにしてたんですよ~
ハワイに行く~~って予告でやってましたしo(^-^)o

私もフラダンス、いつか踊れるようになれたらいいなぁ~・・・
                    


投稿: ぶっき~ | 2007年1月14日 (日) 20時28分

ぶっき~さん。

エッ・・エーーー!!
知らなかった(;一_一)
こういう事って多いのよね・・(ーー゛)
ドラマもアレコレは見ないもんで。
また教えてね!(__)

フラ・・
いつか、でなくったって出来るよ~~~
パン同様やってみて!
(ハワイに行くのが先だよ?!)

ぶっき~さんは働き者よねーーー>゜))彡
感心しちゃう。。
お疲れ様~~~(^o^)丿
(なにしてたの???)

投稿: オヒアとレフア | 2007年1月14日 (日) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/13480873

この記事へのトラックバック一覧です: カイルア桟橋:

« Localホテル | トップページ | カイルア桟橋 ② »