« カイルア桟橋 | トップページ | ホノルル空港 »

カイルア桟橋 ②

Fh0100152 昨日の続き・・・
カイルア桟橋にて。
何を見てる?いや撮ってるの??

もう今となっては何も覚えていない・・・そう。
ビデオを回してみれば判明するのかしらん?
それにしても型が古いビデオですね(-_-;) 随分活躍してくれましたが。

|

« カイルア桟橋 | トップページ | ホノルル空港 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、こんばんは~

おおっ!
一瞬オヒア様は水の上を空中浮遊しているのかと思ったのですが(≧∇≦)
さすが修行を積んでいる方は違う・・・??
え??私が違う??(笑)

カメラの向きからいくと、下のほうを映してますね。
なんだろう??人魚でもいた?(≧∇≦)

投稿: ぶっき~ | 2007年1月15日 (月) 21時27分

ぶっき~さん。

ハハハ・・そんなふうに見えるなんて思ってもいなかった・・
ちょっとトリミングしたのでこうなったかな?

う~ん海の中を覗いているのか、あるいは撮影が上手くいかなくて焦点を捜していたか・・
そんな感じですかね。。

この頃では(いつ頃だ?!)もうビデオが大きいなーーーと持ち歩くのに「あなた持って!・・」の擦り合いがしきりでした(>_<)
(買った時は最新で小ーさーいってお喜びだったけど)

投稿: オヒアとレフア | 2007年1月16日 (火) 08時10分

オヒアとレフアさん~ALOHAo(*^ー ^*)o


 きっと、お魚さん撮ってるのでしょう。
 でも、お魚は人には近づかない?オヒアさん、餌付けしている?

 ビデオはまだまだ使えそうだから、オヒアさまに持って頂きましょう。( ~-~)_∩」 

投稿: Waimea.berry | 2007年1月16日 (火) 08時24分

Waimea.berryさん。

はい、ビデオも捨て難いですね。
カメラと両方がベスト!
でも振舞わされたくもないし・・

撮った沢山のビデオの編集?作業をしてみたりしましたがなかなか大変でした。
でも思い出が鮮やかに甦りますね(*^_^*)

投稿: オヒアとレフア | 2007年1月17日 (水) 18時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/13493427

この記事へのトラックバック一覧です: カイルア桟橋 ②:

« カイルア桟橋 | トップページ | ホノルル空港 »