« 青・・紺碧・・・ | トップページ | 街角・・・ »

今日は一日・・・

今日は一日雨、雨、雨・・・。
ひたすらただただ・・・炬燵で丸くなる(__)
明日は更に荒れ模様のお天気だそうな。

Fxcd0177_1 そんなわけで・・・
絶対に見られないないであろう夕焼けを。
Waikiki Beachでの夕焼け。
何枚か連写した中の一枚(UPしたのはどれなのかどうか・・・)

      ♪♪♪    ♪♪♪

2007_01060236 すいません、ちょっと遊んでしまいました。
ウィーンフィル・ニューイヤーコンサート。
元旦は体調を崩し観られず・・・今日夕方に再放送を。

思わず撮ってしまった、「美しき青きドナウ」。
(この曲は忘れるに忘れられない思い出のワルツ(#^.^#))

(これって<写真>違反行為ですか??)

|

« 青・・紺碧・・・ | トップページ | 街角・・・ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、Aloha・・!。

あと、二日で正月休みが終わってしまう温泉帰りのjazzです。

社会復帰できるか、マジ心配です・・・(笑。

海の真ん前の温泉ホテルだったけれど・・、昨日は大荒れの太平洋側・・・だったので、一日中温泉に入っていました・・・(笑。

でも、初日は夕焼けから茜色に
変わって行く空を露天風呂から
ボーっと眺めていましたよ・・!。

っで・・、
「ウィーンフィル・ニューイヤーコンサート」

2002年の小沢 征爾式のDVDが手元に有るけれど・・・、
これはヤッパリ最高・・・です。

ではでは、Mahalo。

投稿: jazz | 2007年1月 7日 (日) 16時18分

jazzさん。

お帰りなさいませ(__)
大荒れの天気・・温泉は何処にお出かけかと・・案じて(一応(-_-;))おりました。
露天風呂・・良かった良かった(^o^)丿

世界のオザワ・・
覚えてます~~~あの年はビックリしましたねー!
よくぞここまで・・・(*^^)v
jazzさんは沢山手元にお持ちですね♪

(私は去年もとても印象に残っています。選曲がいつもと趣きが異なって・・)

投稿: オヒアとレフア | 2007年1月 7日 (日) 19時18分

>思わず撮ってしまった

あぁぁぁ~どうして「思わず踊ってしまった」じゃないのかが不思議だ。
これ見ただけで身体がウズウズする私です。

体調回復したみたいで良かったね♪

投稿: hirorin | 2007年1月 7日 (日) 22時17分

ララーラ・ラ♪ラ・ラ・ララン♪
舞うのは私です・・(^.^)/~~~
(ァ・・hirorinさん・・(#^.^#))
そんな気分にさせてくれるほんと至福の時ですね(^^♪
ハハ、ネネ!観て見て・・見てるーーー!?って。。(#^.^#)

有難うございます、お蔭様で(__)
でもね、オヒアに付き合って食べまくりの日々で胃が・・
(危ない(ーー;))
(ダンナがこの休み異常に食べたがる・・)

投稿: オヒアとレフア | 2007年1月 7日 (日) 23時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/13357566

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は一日・・・:

« 青・・紺碧・・・ | トップページ | 街角・・・ »