« ゴルフ・・・ | トップページ | 夕焼けに・・・ »

ゴルフ ②

Fh0000041 今日もゴルフ。
ここは昨日と同じマウイ島、カパルアゴルフの旧Bay course。

名物海越えのPar3の5番。
ご覧の通りの美しい眺め。コテージ住民にかかわらずプレイそっちのけにプレイヤーが足を留めてしまうホール。(渋滞)

はい、こんな風に・・・周りはカメラ、ビデオのラッシュです。

|

« ゴルフ・・・ | トップページ | 夕焼けに・・・ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん~ALOHA\(´∀`)丿\(´∀`)丿

 うん、うんカパルアの辺り、ゴルフ場がありました。豪華コンドミニアムもいっぱい~。

 オヒアさんのビデオカメラ支える手、大地を踏みしめる足。スポーツで長年鍛えていますね。
 つい、景色もさることながら、オヒアさんのお姿まで見惚れてしまいました。

 

投稿: Waimea.berry | 2007年1月21日 (日) 13時54分

こ・・これは・・
しっかり越えなくてはと思うあまり、しっかりハマりそうな感じ。
風も強そうだから、ここは難関??

投稿: hirorin | 2007年1月21日 (日) 14時23分

オヒアです。

Waimea.berryさん。
このところは腰痛であまりプレイしませんが、
以前はハワイへ行くのは
ゴルフをするためでした。
空港からゴルフ場へ直行していました。
確かにこのころは体もムキムキ(照れるなー・・・)でしたが、
いまはもう・・・?


hirorinさん。
そうなんですよ、ここは結構緊張します。
海超えで154ヤード、いつも風がありなかなか
グリーンにオンしません、海は越えますが
ラフが多いですね。
皆が景色に見惚れ写真を撮ったりするので
いつもここで渋滞します。
私達もつい景色に見惚れプレイを
忘れてしまいます。

投稿: オヒアとレフア | 2007年1月21日 (日) 17時42分

オヒアとレフアさん、こんばんは~

ゴルフ場の景色をビデオに撮るオヒアさんをデジカメで撮るレフアさんの写真を見るぶっき~。
確か以前もこのフレーズ使いましたね(笑)

景色がきれいだと渋滞するんですね。
そういえば、名古屋駅前もイルミネーションが点灯すると道路が渋滞するわ(≧∇≦)

投稿: ぶっき~ | 2007年1月21日 (日) 19時37分

ぶっき~さん。

ハハハ・・なんか廻りまわって・・
楽しいな~~~♪

そうなの・・
カメラ、ビデオをやって嫌がれる時もあるけれど(プレイに集中できない)誰が見ても!!な所は別・・・。

ぶっき~さんも運転中は見惚れてばかりいないでね。
エッ?!
私(ぶっき~ちゃん)が見惚れられているのよ!!?だって???(>_<)

投稿: オヒアとレフア | 2007年1月21日 (日) 20時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/13594288

この記事へのトラックバック一覧です: ゴルフ ②:

« ゴルフ・・・ | トップページ | 夕焼けに・・・ »