« ここは荒海 | トップページ | 艶やかに・・・ »

Breakfast♪

2005_0929hawaii200520169 リゾートクエスト・ワイキキ・ビーチ・HでのBreakfast風景。
こうやって眺めてみるに・・・そんなにテーブルに食事らしきものが並べられていない、ような。

ここはあの黄色いランチBoxが、宿泊客には配られるそうですね。皆さんお腹よりはこのBoxに収めてしまわれるのでしょうか?!!

私はこのホテルにはまだ泊まったことはありません。こうやって、よそさんのホテルを訪ねまわるのが大好きなのです(#^.^#) お行儀が悪い?!でしょうか??

|

« ここは荒海 | トップページ | 艶やかに・・・ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん~v(。`・∀・。)v

 今日は晴れましたね~

 朝から気分がよいです。

 黄色いランチBOXは、お部屋に置いてあるのでしょうかね。
 滞在中使えるからいい。広いテラスでみなさんと一緒に朝食もよいものですなぁ~

投稿: Waimea.berry | 2007年2月21日 (水) 09時04分

Waimea.berryさん。

ほんに良いお天気になりました(*^_^*)
花粉も元気?!
早めにお布団、洗濯物を取り込み小散歩・・
(大丈夫かなーーー^^;明朝の起きがけが怖い)

ここのBoxは宿泊中朝はずっと使えるんですってね。
しっかり食べておもむろにしっかりとBoxに詰めていざ、Go!
いいなーーー(^o^)丿
(で、何が並んでいたっけな~~~)

投稿: オヒアとレフア | 2007年2月21日 (水) 16時31分

オヒアとレフアさん、こんばんは(*^-^*)

黄色いランチBOXの中には何が入っているんだろう??

旅行に行くと(行かなくても?)朝はお腹が空きますよね~(≧∇≦)
しっかり食べて、しっかりエンジョイしないとねo(^-^)o

投稿: ぶっき~ | 2007年2月21日 (水) 20時47分

ぶっき~さん。

このBOXには人それぞれに、ビッフェで並べられている好きなものを入れるの。
飲み物も置いてありましたね。
私のハワイでの楽しみの一つはホテルでの朝食。
(最初の頃はこれがもの凄く嬉しかった!)
最近・・「そんなに食べられないから軽くなにかで済まそうよ」とオヒアです(>_<)
(確かに・・お値段もです(__))

投稿: オヒアとレフア | 2007年2月21日 (水) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/13990647

この記事へのトラックバック一覧です: Breakfast♪:

« ここは荒海 | トップページ | 艶やかに・・・ »