« 新宿サザンテラス | トップページ | Leonards »

皆さまはもう・・・

皆さまはもう・・・召し上がれましたか?
いや、並ばれましたか?!!(>_<)
(すみません、正確には東京近辺の方でしょうか)
新宿はサザンテラス・「Krispy Kreme Doughnuts」

私、知らなかったんですよね~。
去年12月に長蛇の列を見て「何だなんだこの列ーーードーナッツ?!」
先週あるハワイサイトで「マウイ島のドーナッツ日本上陸!」とあり・・・!!?それを知った主人。(ハワイというよりはアメリカ産なんですね(__))

オヒア「買ってきてー!」
レフア
「?!!・・・えーーー並ぶの~~~(ー_ー)!!)
オヒア
「ウン!!お姉さんちの帰りにサ~♪」
レフア
「だってーこないだも凄い列だったよーーー」

    ・・・・・  ・・・・・

並びました(ーー゛)

2007_02020264_1 2007_02020267 こちら並び始め 16:46
(お店の裏側から)

やっと店頭まで 17:16

2007_02020271 真っ暗・・・18:00
まだ入れません(-_-;)

♪♪♪  ♪

2007_02020269 ガラス張りの店頭から焼く作業が見られます(*^_^*)
写真ではわかりにくいですが、何段もの棚があり、これが上下にグルグル廻る間に焼けてくるのだそうです。

2007_02020270 2007_02020272 焼倉?から出てきたものがシロップをかけられるのか、くぐっていきます。

             は~い!
             おめかしして出来上がり~♪

  ****  *****

2007_02020275 ご帰還 (#^.^#) 19:18

お店を出たのは18:45(T_T)
(寒い日でブルブル(@_@;))

いったい私はこのドーナッツのために何時間費やしたの?!!
(もう絶対並ばないぞ!私達オヒアとレフアはそもそもそんな事をする人種じゃなかったじゃないのサ<`ヘ´>)

で、エッ?お味??・・・・(#^.^#) _(._.)_
「お~アメリカの味、匂い、文化そのものだ~~~.。o○ネッ」

|

« 新宿サザンテラス | トップページ | Leonards »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、こんばんは(*^-^*)

も~~レフアさんってば相変わらずオヒアさんには優しいんだからぁ~~!!
私だったら、逆に買ってきてと頼みそう(≧∇≦)
                    
寒いなか長い時間並んでお疲れ様でした。
風邪ひかなかった??
ドーナツと熱~い珈琲であったまってね。

で、ドーナツは美味しかったのかな??

投稿: ぶっき~ | 2007年2月 8日 (木) 21時14分

ぶっき~さん。

ヘへへへへ・・・(~_~;)
これを優しい?というのかな???
もー!しようがないなーーーってとこかな(T_T)
風邪はひかなかったけれど、さすが翌日堪えましたね。

美味しかった??って??!
もう並ばないもんね~~~(-.-)・・デス!

投稿: オヒアとレフア | 2007年2月 8日 (木) 22時29分

オヒアとレフア さん こんにちは。
妙に気になります、このドーナッツ。1ヶ月以内を目安にハツモノにチャレンジしてみたいと思います。めざせ新宿!それ以前に、やっとメガマックを食べれて「大願成就」できたごく最近のMyグルメです・・・

投稿: 深夜特急 | 2007年2月 8日 (木) 23時29分

お〜!行った事がありません!TVで見て行って見たいと思っていたのですが、未だに長蛇の列なんですね〜。出来立ての試食が頂けるとTVでは報道していましたが、ありましたか?
頑張って並んでゲットしただけに美味しさより美味しかったのでは?!

投稿: MIN | 2007年2月 9日 (金) 00時16分

昨日ちょうど飲みながら、「東京の人って並ぶの平気だよね。静岡だと並ぶとなると帰る人多いからね」っていう話をしておりました。並びなれてるのよね。

それにしてもよくならんだね~ 愛の力ってスゴイ。
私はディズニーランド以外ではゼッタイ並ばないかも。(あ、あとラーメン)

投稿: hirorin♪ | 2007年2月 9日 (金) 12時28分

深夜特急さんの事だもの、もうチャレンジ済みかと思っていましたが・・・
甘党ですものね♪(but美味しいに限り)

花粉は大丈夫ですか??
覚悟の程を・・・
カメラと文庫本持って・・
そしてレポート・・待ってます~~~(^o^)丿

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

MINさん。

頂きましたよ~~~ヽ(^。^)ノ
寒い外からやっと内に入れてホッと同時にね♪
私の前に並んだ女性(知らないひと)とぺろり!
「甘いねーーーーー」と(#^.^#)
美味しさ???
コーヒーは必須。。

これから春・・まだまだ続く??!
(私はもう卒業しまーす(__))

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

hirorinさん。

愛の力ってーーー????!(T_T)
私の愛って安いのね~~~~_(._.)_

ブログにも書きましたが、はい、私も並ぶのはものすごくイヤ!
特にそうそうラーメン・・並んでまで・・
(あ、並ぶ方ごめんなさい)
なんか恥ずかしい~~~(@_@;)

それなのに・・だからーーーー!
<愛の力>って言うの!!ってかーーーー(>_<)

投稿: オヒアとレフア | 2007年2月 9日 (金) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/13832398

この記事へのトラックバック一覧です: 皆さまはもう・・・:

« 新宿サザンテラス | トップページ | Leonards »