« 夕焼け・・・ | トップページ | ・・・?! »

マウイ島・・・

Fh0000211 エンバシー・スィート・ホテル
マウイ島・・・KapaluaとKaanapaliの間あたり、Honokowaiというところに建っています。(今も健在?ですよね??)

昔、歌手の千昌夫が持っていたホテル。ピンクのホテルはとても目を引き注目の的?でした。それに輪をかけるように「見えてくるあのピンクのホテル、日本の歌手千昌夫が・・・」と必ずガイドさん。

これはカアナパリ・ゴルフコースでプレイ中に撮りました。このコースはこんな風に廻りは素晴らしい眺めのなかでのプレイが出来ます。(お蔭でスコアは・・・^^;)

 

|

« 夕焼け・・・ | トップページ | ・・・?! »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、こんばんは(*^-^*)

千昌夫のホテルだったのね~
今は違うのね(笑)

景色のせいでスコアが・・・・だって??
(≧∇≦)
ハワイでなら通用しそうな言い訳ですね(笑)

投稿: ぶっき~ | 2007年2月 3日 (土) 21時19分

オヒアとレフアさん~ALOHA(^o^)丿


 ピンク、、、と言えば、
前に「病院かも~」という建物もありましたね。
 近所を散歩していても、ピンクのお家を発見すると、「ハワイ」を思い出すのは私だけ?

投稿: Waimea.berry | 2007年2月 4日 (日) 09時03分

オヒアとレフアさん。あろはっ。

ブログに飛んできたとき、
写真が半分しかなくて、
思わず「更新」ボタンを押しちゃいましたっ。

確かにこの景色を眺めていたのでは、
ショットには集中できませんよね。

また、ゴルフ始めようかなぁ・・

では。まはろっ。

投稿: ぱーる | 2007年2月 4日 (日) 12時47分

ぶっき~さん。

うーーーん・・(ーー゛)
言われると思ったにゃッ!
(名誉挽回しなくっちゃ(ー_ー)!!)

今でも持ってると何かにつけてテレビを賑やかしているでしょうね。
泊まったことはないのだけれど一度覗いてみたことは・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Waimea.berryさん。

あ、そうそう・・いつか・・ネ。
いえいえ私もそうですよ(*^_^*)
なんかピンクって日本にそぐわない気もするけれど、ホンワカするものね。
ロイヤルハワイアンがなつかしい・・・

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ぱーるさん。

し、失礼しましたーーー(#^.^#)
でも素敵でしたでしょ!?
(ここはワイキキと同じで、計算された美しさではありますがね・・)

私もアメリカのPGAを見ていると気持よさそうで・・クラブを振ってみたくなります(__)

投稿: オヒアとレフア | 2007年2月 4日 (日) 19時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/13774424

この記事へのトラックバック一覧です: マウイ島・・・:

« 夕焼け・・・ | トップページ | ・・・?! »