« バニヤン・ツリーの・・・ | トップページ | ・・・花粉 »

火山の台地で・・・

2004_0225hawaii2200400541 PCで写真を流していて、アこれと一緒にUPすれば良かったのかな・・・と。

2/10に「世界ふしぎ発見!」に引っ掛けて<オヒア・レフア>を載せました。
花であるレフアは画面でよく分かりましたが、木であるオヒアの全体はどんなであるか・・と思われたのではないでしょうか。で、この写真。

ほんとに荒涼とした火山台地に、しっかりと逞しく強く育っていくのですね。溶岩流の跡地に先ず生えてくるのが、このオヒア・レフアなんだそうです。
(わたしってそんなに強いの??!^^;)

|

« バニヤン・ツリーの・・・ | トップページ | ・・・花粉 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、こんばんは(*^-^*)

オヒアとレフアの木は生命力がありそうですね~!!

コメントの件では、大変ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m
もしかしたら、他にも投稿できない方がみえたかもしれません
(T_T)

それにしても最近、英文の変なトラックバックが多くないですか??
毎日のように来ます。

投稿: ぶっき~ | 2007年2月27日 (火) 20時48分

・・・・・・あの・・
そうか・・・そういうことか。

オヒアとレフアの意味が始めてわかったおバカhirorinでございます。
やだ~ロマンチック♪♪♪・・という気持ちと同時に、この~二人で幸せ振りまくんじゃね~~という嫉妬の嵐でございます(笑)

投稿: | 2007年2月27日 (火) 21時24分

ぶっき~さん。

ほんに私も見習いたい生命力であります。
(オヒア、頑張ってくれーーー!って?^^;)

いえいえとんでもござりませぬ・・・。
ただ、なんで?でしょうねーーー(__)
実は「通勤~」のコメントも三度目の正直でやっと入ったのであります(~_~;)
ココログか・・わが家のPCか・・
(ここんとこちょっとお疲れのPCなの)

トラックバック・・
英文のものは来ないのだけれど、やたらなんだかんだ入ってきますね(>_<)
こっの!ーーー<`ヘ´>と消しまくり(T_T)

なんとかおじゃましますからネ♪(^o^)丿

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

hi・hirorinさん(#^.^#)
ホホ・・ヘヘヘ・・・"^_^"

当初ブログ名をこれにし、ニックネームは別にするはずだったのに何故か一緒になってしまって(登録の仕方を間違った?)。
「オヒアとレフア」さん・・なんて長ったらしい面倒ですよね^^;
花のプルメリアから「プルちゃん」なんてしたかったな~~~(ーー;)

投稿: オヒアとレフア | 2007年2月28日 (水) 13時18分

オヒアとレフアさん~ALOHA┗(^o^)(^o^)┛

 この写真いいわ~
オヒアレフアをバックに私も大の字で撮ってみたいです。

(木を目の前に大の字ポーズをする人をみかけたら、私だと思ってください。)

投稿: Waimea.berry | 2007年2月28日 (水) 18時24分

Waimea.berryさん

いいーーー?!!
嬉しいヽ(^。^)ノ

そうなのね♪
じゃぁWaimea.berryさんを見つけるのは簡単だーーーね(^o^)丿
傍らにMeadが居ればもうこりゃぁ~♪♪

投稿: オヒアとレフア | 2007年2月28日 (水) 20時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/14066619

この記事へのトラックバック一覧です: 火山の台地で・・・:

« バニヤン・ツリーの・・・ | トップページ | ・・・花粉 »