« あっ・・・というまに | トップページ | 無題 »

再びわが家の・・・

今日は再びわが家のお花。
これは主人からのリクエストです。
「載せてよねーーー折角こんなに咲いたのに・・・」(__)

2007_03290088 2007_03290098 胡蝶蘭、以前に一花咲いた折にUPしております。
それからもう一花咲き、三つ目の蕾。
それが先日・・・顔を見せてくれました(#^.^#)
なにしろ素人ゆえ、一列に並べてあげられなくて狭い場に重なってしまい全体を上手に捉えられません。(お分かりになりますか?三つ)

2007_03290100 最大のアップ。
見飽きることはなくこのお花の醸し出す、言葉に言い表せない美しさをなんとか撮ってみたくて・・・。
この「白」さには先だっての「白いロールケーキ」も形無しですね。

  ・・・  ・・・・

2007_03290095 2007_03290096 これはもう毎度お馴染みデンドロビューム。
こちらもそれどれが咲き誇り、一鉢一鉢が愛しい。満開になりもう幾日も経ちますが衰えをしりません。それどころか益々麗しくなっていく。その思いがちっとも現されておりませんが。

   ♪♪♪

今、森山直太郎さんの「さくら」を聴きながら(NHK)書いておりました。さくら・・・今日もあちらこちら、どのさくらもキレイでしたね~~~。明日はお花見の予定ですが(これも主人のリクエスト)お天気はどんなでしょ?皆さんもきっとお出かけでしょうか。

|

« あっ・・・というまに | トップページ | 無題 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん。あろはっ。

今頃、ご主人とお花見ですか~~~
でも、ちょっと天気がいまいちですね。
今日の夜の雨にさくらが耐えられれば、明日は晴れですね。
明日は姪っ子の中学入学祝いに行ってきます!そのついでに花見かなぁ

では、Mahalo.

投稿: ぱーる | 2007年3月31日 (土) 13時45分

オヒアとレフアさん、こんばんは(*^-^*)

お花がいろいろ咲いて、もうすっかり春ですね~
お花見はいかがでしたか?
こちらは夕方から雨。
さっきまで雷がゴロゴロ鳴っていました。

投稿: ぶっき~ | 2007年3月31日 (土) 23時57分

ぱーるさん。

花見・・(>_<)
少し体調が変だよ・・
と言うも頑張って出掛けました(~_~;)
結果は前夜の食の(仕事で)当りっぽい。
夜の強風と同じく荒れ模様の夜でした(__)
今日で桜はお終いでしょうか。

姪子さん、ご入学おめでとうございます♪
中学生・・うーーーん
未来がいーーーーっぱいヽ(^。^)ノ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ぶっき~さん。

お花見?
楽しんではきましたが帰る頃から怪しくなってきて(オヒアの体調)(~_~;)
やっとこさ家に着いてからはおねんね。
胃の具合がここんところ良くない・・
なのにこのあいだ遅い日(仕事)とんでもないものを食べたよう・・ほんまにもう<`ヘ´>です。

昨晩は凄い風でしたね。
寝ていて怖かった・・
今日はお花見日和です。
でも春霞。

投稿: オヒアとレフア | 2007年4月 1日 (日) 15時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/14460084

この記事へのトラックバック一覧です: 再びわが家の・・・:

« あっ・・・というまに | トップページ | 無題 »