« マウイ島 | トップページ | 今夜は・・・ »

椰子の木(カアナパリ)

Fh0000112 昨日と同じカアナパリ・ビーチ・コース。

プレイ中に少しでも待ち時間があるとパシャ!
ここのコースはどのホールも、眺めが「beautiful」に造られているようですね。ついプレーがおろそかというかそっちのけ??真面目にスコアを整えようとする方からは顰蹙をかってしまいます。でもカメラ片手の方は其処かしこに・・・。

今日は椰子の木のダンス日和♪
お上手、みーんなよく揃っています(^o^)丿
その分、観客(?)は右往左往(>_<)

|

« マウイ島 | トップページ | 今夜は・・・ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、こんばんは(*^-^*)

おっと、紫外線強そう!(≧∇≦)
最近はこちらの世界でも日中の日差しがキツクなってきました。
仕事でお出かけのときは、日傘が欲しいくらいです(笑)イヤマジで。

椰子の木のダンス♪
風は心地いいのかな??
それとも???

投稿: ぶっき~ | 2007年3月 3日 (土) 00時22分

ぶっき~さん。
強いよーーー!!

そうそう日傘をさしている人、もう見かけましたよ!
春の陽も紫外線がきついっていうから要注意♪

この風ね~~~(T_T)
ダンスにはいいリズムかもしれないけど・・
ゴルフには>゜))彡だネ(>_<)

投稿: オヒアとレフア | 2007年3月 3日 (土) 13時23分

オヒアとレフアさん~ALOHA((*´v`))

 椰子の木も、Do the hula~チャチャチャッツですね。
 (Sway it hula girlの唄に合わせています。)

 しかし、この吹きッぷりは、ゴルファー泣かせの風ですね。

投稿: Waimea.berry | 2007年3月 3日 (土) 15時18分

Waimea.berryさん。

そうなんですよーーー^^;
と言ってもこの頃の私のレベルではどこ吹く風?!(>_<)
雨が降ろうが快晴無風だろうが関係なし・・のレベルで(T_T)

・・hula girl♪
Do the hula~
楽しいよね~~~~~ヽ(^。^)ノ
踊って見せて!!

投稿: オヒアとレフア | 2007年3月 3日 (土) 19時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/14102733

この記事へのトラックバック一覧です: 椰子の木(カアナパリ):

« マウイ島 | トップページ | 今夜は・・・ »