« ビル群と・・・ | トップページ | (-_-)zzz・・・ »

憩いの場

Fh0000341 マウイ島カアナパリ・ビーチに建つホテルの一つ、カアナパリ・ビーチ・ホテルの中庭。確かクジラの形のプールがあったと・・・。

こちらのホテルはどちらかというと高級なホテルではありませんでした。建物は低層で周りとのバランスがとられていて、なによりご覧のように緑多いホテルでした。その分ある意味心身ともリラックス出来たような気がします。

そんな雰囲気が読み取れる写真になっていますでしょうか??

|

« ビル群と・・・ | トップページ | (-_-)zzz・・・ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん~ALOHA
 
 読み取れますよ~。

 本と手芸品を持って行きたくなりますね。日陰だと、気持ちよくお昼寝できそうだわ。

 空港宅配をお願いし、スーツケースはクロネコさんに預けました。
 スーツケースの中には、旅先で何か作れるよう、ボンドとか麻紐、はさみをさすれずに入れておいたんです。本も図書館から借りてきました。(汚したら買い取ります。)でも、大事なものを忘れそうで怖いです。。。

投稿: Waimea.berry | 2007年3月18日 (日) 12時59分

Waimea.berryさん。

おーーーいよいよですね~!(^^)!
大事なもの?(Mead!)
その時は言って!!
追っかけるからーーー>゜))彡

お楽しみくださいね~♪
(留守はお任せアレ!)

投稿: オヒアとレフア | 2007年3月18日 (日) 14時21分

Waimea.berryさん。

オヒアです。

楽しんできてください。
レポート・写真待っています。

何が大切って、自分の体と
そして、パスポートです。

have a nice travel!!

投稿: オヒアとレフア | 2007年3月18日 (日) 14時40分

オヒアとレフアさん、こんばんは(*^-^*)

緑が多いのは癒されますよね~
だから、ベランダにお花があるのかも。
もちろんお花が咲くのも嬉しいですけどねo(^-^)o

木陰が多いのもありがたいっ!!(笑)
これからの季節、どうしたって日陰を探すようになりますよね(≧∇≦)

投稿: ぶっき~ | 2007年3月18日 (日) 23時48分

あぁ・・癒されました。
水着のおねぇさんに。やっぱりリゾートには水着のおねぇさんがいて欲しいです。いいなぁ・・うん。でも出来れば金髪じゃなくて黒髪がいいなぁ・・
あ、失礼しました。

投稿: hirorin | 2007年3月19日 (月) 16時19分

ぶっき~さん。

南国の緑はホント深緑で心底癒されますね。
ギンギラ苦手の私には何よりです(*^_^*)

わが家も蕾が次から次と・・
楽しいですね~~~。
ぶっき~さんもそろそろベランダのお庭のお手入れでしょうか・・・♪

~~~~~~~~~~~~~~~

hirorinさん。

水着のお姉さんに??!
なーんででしょうかーーーー^^;
いっそのことわたくしめが・・
・・それじゃぁ台無し?!!(>_<)
くーろーかみ~黒髪~♪
(ふッるーーーーー(T_T))

投稿: オヒアとレフア | 2007年3月19日 (月) 17時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/14294741

この記事へのトラックバック一覧です: 憩いの場:

« ビル群と・・・ | トップページ | (-_-)zzz・・・ »