« モロカイ島 | トップページ | もう間もなく・・・ »

パイプオルガン♪

今日は先だっての深夜特急さんのブログに刺激され「ららぽーと豊洲」に行って来ました。と言ってもわざわざ、というわけではなく・・・。今日築地の歯医者さんに予約が入っています。なもので「そこから(有楽町線新富町)二つ目だよ!行ってきなよ!!」 半ば強制的?!な主人の弁に押された形です。^^;(今日は風がきついのになーーー(ーー;))

2007_03050013 2007_03050015 お天気は今ひとつ・・・
深夜特急さんのレポートに譲り(__)

私はパイプオルガンをUP致します。
ららぽーとに設置されています。今回はそれが目的♪

  ♪♪♪   ♪♪♪

2007_03050014 ジャン!
直ぐ目の前に、ほんに手が届く感じのよう!(^^)!
午後1時半から始まりました。(30分)

2007_03050016 2007_03050018

2007_03050024 2007_03050022 2007_03050020

すみません、写真の羅列になってしまいました。
楽しくてついつい撮って撮って・・・と(#^.^#)

|

« モロカイ島 | トップページ | もう間もなく・・・ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、こんばんハックション!
・・・失礼。

ララポート豊洲ってなぁに??
遊ぶところですか??

パイプオルガンの音色っていいですよね~
心地よくてうっとりしちゃいます。
でも、それを聞く機会がないです(笑)

レフアさんは聞けてよかったですね。
癒されてきましたかぁ??

投稿: ぶっき~ | 2007年3月 5日 (月) 22時58分

ぶっき~さん。

あーーーごめんなさい(__)
説明不足でしたね。
東京に「豊洲」っていう湾岸沿いの街に出来たショッピングモールです。
最近新しいショッピングモール流行ですね。
(どこもあまり変わり映えしないか?)

うーん・・
音響とかの問題もアリかな・・・と。
でも実際目の前の演奏にはラッキーでした♪

今日も花粉は凄かったですね。
お大事にしてね。
(今、薬を飲みました(#^.^#)
オヤスミなさい(__))

投稿: オヒアとレフア | 2007年3月 5日 (月) 23時40分

オヒアとレフア さん こんばんは。
ご紹介ありがとうございます~。風の強い中に豊洲とは大変では・・・
パイプオルガン演奏のUP画像ステキですね~。私ももっと撮ればよかった・・・

投稿: 深夜特急 | 2007年3月 6日 (火) 00時10分

深夜特急さん。

はい、出来れば行きたくなかったです~^^;
(ただでさえあのあたりはね・・)
でも演奏に出会えてラッキーでした♪

ハハ・・なんか撮りまくりしてしまいました(*^_^*)
演奏者に悪かった??

投稿: オヒアとレフア | 2007年3月 6日 (火) 20時34分

オヒアとレフアさん~φ(≧ε≦*)♪

 私は豊洲ららぽーとは、まだです。15年前くらいに、豊洲におじいちゃんが入院していたからお見舞いに行ったきりで。

 その時は、駅に何にもなかった~。

 パイプオルガンがあるんだーーーすごい所だね。ワンちゃんも楽しめる所でもあると聞きました。

 私は、すみだトリフォニーホールで、パイプオルガンの演奏を聞いて、おったまげたことがあります。音響設備で、ずいぶんと音って変わってきてしまうのだろうけれど、日頃からいい音を聞き慣れていないから、比較できないかもしれないなぁ。

投稿: Waimea.berry | 2007年3月 7日 (水) 10時35分

Waimea.berryさん。

私はどうもこの辺りには馴染めないんですよね(__)
新木場、有明とか・・
海辺なのにちっともそれが活かされていなくて、コンクリートでガチガチ(@_@;)
主人の一度は行ってみてごらんよ♪に出かけましたが・・(何か目的がない限りもう行かないかも^^;)

いやーほんに音響って重要ですよね。
あのららぽーとではちょっとお気の毒(楽器にも演奏者にも)かな??
私はしっかりしたホールで聴きたいな~と。。

投稿: オヒアとレフア | 2007年3月 7日 (水) 15時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/14144750

この記事へのトラックバック一覧です: パイプオルガン♪:

« モロカイ島 | トップページ | もう間もなく・・・ »