« 久し振り・・・ | トップページ | 右に転じれば・・・ »

バニヤンから

Fh0200171 Fh0200221 昨日の位置から目を左に移していくと、グンと緑が多くなってきます。二枚目などはほぼ「マウンテン・ビュー」ですよね。

Waikikiは高層ホテルがそれぞれに自己主張をしてデン!と構える。何度、あ~そこのホテルさんちょっとどいてくれない?!とつぶやくことか。(今立っている自分の場が同じ立場、なのにです)

でもま、それらを差し引いても、窓から身を乗り出し歓声を上げることに変わりありません。

|

« 久し振り・・・ | トップページ | 右に転じれば・・・ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、こんにちは(*^-^*)

あ、あれ?
昨日ちゃんとコメントが送れなかったみたい(T_T)

オーシャンビューとマウンテンビュー♪
私はやっぱり海がいいなぁo(^-^)o

結構高い場所からの撮影ですよね?
レフアさん大丈夫でした?
波の音は聞こえたかしら?

投稿: ぶっき~ | 2007年3月25日 (日) 17時05分

ぶっき~さん。

アラッ!??
なんかここんところご迷惑をお掛けしてるみたいですね~(__)
ココログさん!しっかり頼みますー<`ヘ´>

ぶっき~さんは海の子?でしたよね♪
あ、このぐらいの高さは大丈夫・・
だけど・・ラナイ(ベランダ)から身を乗り出すのは怖いです^^;
柵の近くは避けるレフアです(~_~;)

投稿: オヒアとレフア | 2007年3月25日 (日) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/14373878

この記事へのトラックバック一覧です: バニヤンから:

« 久し振り・・・ | トップページ | 右に転じれば・・・ »