« 今夜は・・・ | トップページ | パイプオルガン♪ »

モロカイ島

Fh0000171 向こうに見えるは・・・モロカイ島。

一昨日の「椰子の木」と同じようですが、この写真は私としてはやっぱりお披露目?をせずにはおれません。
溜め息まじり、しばしプレイを忘れこの景色を堪能します。向こうに見えるはモロカイ島。椰子の木の下、白い建物は確かロイヤル・ラハイナ・リゾートホテル。泊まったことはありませんが、朝食に一度訪れた事があります。日本と同じような粗目砂糖がかかった揚げパンを見つけビックリした覚えが・・・。

Fh0000081  モロカイ~~~モロカ・イ・・・♪
ハワイアンソング
メロディーが出てくるのに題名が出てこない^^;
(ちょっと、どのCDだったかも捜し得ない。ナレオも歌っていたっけ(__))

|

« 今夜は・・・ | トップページ | パイプオルガン♪ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん~ALOHAφ(≧ε≦*)♪

 そうそう、Na leoの曲何だっけ?
モロカイ、モロカーイ。。。スウィート ホームだ。「Moloka‘i sweet home」

 今日はこのアルバム I miss you~何とかというのを探し、聞いてみたくなりました。

投稿: Waimea.berry | 2007年3月 7日 (水) 10時23分

Waimea.berryさん。

そうそうそう!!
「Moloka‘i sweet home」♪
初めて耳にしたおり・・
ニューヨーク・・壁?!
ハワイソングになんでこんな言葉?ってね。
ハイ、私の英語のレベルはそんなもん(T_T)
歌詞を読んで、あ、そうか・・・(#^.^#)
笑ってやっておくんなさいヽ(^。^)ノ

また聴いてみようっと♪
ありがとう・・です(__)

投稿: オヒアとレフア | 2007年3月 7日 (水) 15時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/14133492

この記事へのトラックバック一覧です: モロカイ島:

« 今夜は・・・ | トップページ | パイプオルガン♪ »