« お部屋 | トップページ | 再びわが家の・・・ »

あっ・・・というまに

2007_03290102 気が付くと、あっ・・・というまに桜が満開を迎えそう!(^^)!

普段は閉鎖されている土・日ですが来る週末は解放とのニュース。昨秋にも紹介しました○○農場に慌てて行って来ました。(明日は雨らしいし)

平日なのに・・・!!います居ます、お花見の人々。ア、お子さんは春休みですね。

2007_03290109 2006_11290260_1 →は昨秋の佇まい。
桜の花に彩どられると雰囲気がこんなにも違ってきます。

2007_03290118 2007_03290115 見上げるとお天気が良いこともあり溜め息まじりのシャッターです。撮っても撮っても美しさは撮り足りません。

もう諦めてカメラは仕舞い、ウットリと眺めることに専念 です。(__)

|

« お部屋 | トップページ | 再びわが家の・・・ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

東京はすっかり春爛漫(*^_^*)良いなー!
先日は地震お見舞いのお電話ありがとうございました。まだ余震はあるものの 少し落ち着いてきました。兼六園のサクラも早咲きは少しありますが まだまだ満開は先になりそうです。満開になる頃には被災されたお年寄りもお家に帰れると良いのですが・・・

投稿: ねこまんま | 2007年3月29日 (木) 21時35分

オヒアとレフアさん、こんばんは(*^-^*)

ええっ!?
桜こんなに咲いているの??
こっちは全然咲いてないですよ!
関東のほうが早いってどういうこと~??

キレイに写真撮れていますねo(^-^)o
桜はいつ見ても何度見てもいいものです♪

投稿: ぶっき~ | 2007年3月29日 (木) 22時00分

いいえ、とんでもありません。
ご無事?でなによりです。
(でもまだ少し、・・なんですね(-.-))
余震がとても気になります(__)
最近(ちょっと変な表現ですが)の地震はどれも大きくて不気味です。
今回もお年寄りの方が多くてお気の毒です。
(他人事ではありませよね)
さくらさくら♪と笑顔が戻ると良いのだけれど。

東京はほんとにアッというまですよ(#^.^#)
昨日電車で出掛けたらば・・アラ?と気が付いた次第。
で、今日!一気です!(^^)!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ぶっき~さん。

そうなんです(*^_^*)
でもほんと一気に咲いちゃった!って感じ♪
それなのに明日午前は無常な雨、らしい・・<`ヘ´>
なんか東京って早い・・と私も思います。
だって、もっと南のわが故郷もいつも東京のあとですもん。

でも時間差で桜が楽しめるのはいいにゃ~?♪
そちらの桜を楽しみに待ってます~~~.。o○

投稿: オヒアとレフア | 2007年3月29日 (木) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/14449746

この記事へのトラックバック一覧です: あっ・・・というまに:

« お部屋 | トップページ | 再びわが家の・・・ »