« 椰子の木(カアナパリ) | トップページ | モロカイ島 »

今夜は・・・

2007_03030216 今日、今夜は・・・サバカレー^^;

主人がひょんな事から、会社で「コーチのサバカレー」なるものを頂いてきました。皆に大笑いをされ、「○○さん、早く食べてみてよね♪」と言われた由。「休み明けには報告しなくっちゃ!今晩食べよーよ」・・・と相成りました。

東京湾アクアラインの海ほたるP・Aで売られていたものらしいですね。
所謂<鯖>のサバ(T_T) 人工的な添加物はなさそうな原材料。それでもあまりこういった類のものは買わないわが家・・・恐るおそる食べてみると"^_^"

うん・・・まあまあ~普通の(?)カレー)^o^( 可も無く不可もなく(-.-) サバなのでちょっと魚くさいかな?主人は気にならないそうだけど。
400gで二人前。充分頂きました。

皆さんはもうご存知なのでしょうか(*^_^*)

|

« 椰子の木(カアナパリ) | トップページ | モロカイ島 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、こんばんは(*^-^*)

サバカレーって昔ドラマでやってたやつ?
あれ、好きで見てたんですよね~(笑)

生臭そうなので、買って食べる気にはなりませんが( ̄▽ ̄;)

それにしても、ご飯の量が少なくないですか?
実はダイエット中?(≧m≦)ぷぷっ!
そういう私も最近主食のご飯の量は少なめですの。

投稿: ぶっき~ | 2007年3月 3日 (土) 23時35分

オヒアとレフアさん~(*^∇゜)v

 私もさばカレーには驚きでした。
千葉の銚子に缶詰工場を見学しに行った時に、発見。
 なんせ、私は千葉ッ子なので工場見学と言えば、しょう油かいわし缶かって感じでした。

 機会があれば、食べてみます。
(千葉ッ子だから、まるで食べたことのあるようなコメント。当時、食べる勇気がなかったです。。。)

投稿: Waimea.berry | 2007年3月 4日 (日) 00時25分

ぶっき~さん。

そうそう私は知らなかったのだけど、会社の人に以前ドラマがあったよね・・と教えられたそうです。
ラベルの反対側には野球の絵がありましたが、そんなドラマだったのですかね?

へへ・・^^;
分かりました?!ヘヘヘ・・撮影用(#^.^#)
というかルーにあわせてね♪
オヒアが後でって言うもんだから残して上げようってね(__)

~~~~~~~~~~~~~~~~~

Waimea.berryyさん。

あ、千葉県人さんでしたよね(*^_^*)
まだ未食!(^^)!
意外だけど案外そういうもんですよね♪
私もエッ??と思いましたが、そんなに尻込みするほど変?なカレーじゃなかったですよ、ハイ。

投稿: オヒアとレフア | 2007年3月 4日 (日) 17時00分

オヒアとレフアさん。あろは。

「さばカレー」。。。
聞いたことはありますが。
食べたことはありませぬ。。
いわゆるシーフードカレーですね。(**)/
でも、なんとなくTryしてみたような。。

では。まはろ。

投稿: ぱーる | 2007年3月 4日 (日) 21時47分

ぱーるさん。

シーフードカレー^^;
確かに・・シーフード(T_T)
なんか・・「さば」ほどカレーに程遠いものはなし?!
考えた人はエライ!??

食べてみるとそんなに驚くにあたいしないよな・・。
でも一度お試しアレ♪!

投稿: オヒアとレフア | 2007年3月 4日 (日) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/14118151

この記事へのトラックバック一覧です: 今夜は・・・:

« 椰子の木(カアナパリ) | トップページ | モロカイ島 »