« ・・・花粉 | トップページ | 椰子の木(カアナパリ) »

マウイ島

Fh0000062 これぞマウイ島、というかこれがマウイ。

ちょっと強引ですね^^;
実はオヒアとレフアにとっては、このなだらかな山の斜面、この斜面の風景がマウイの原風景なのです。
カアナパリ・ビーチと平行するように設計されているカアナパリ・ビーチ・コース、このコースからの眺めです。最初の渡ハの印象はある意味強烈でした。何度となく訪れているうちに頭にインプットされ・・・。(この景色はなにもここからでもなく捉えることが出来るのですが)

ハワイのカレンダー、絵葉書等でこの風景に出会うと小躍りする私達です。
ホノルル空港からネイバーアイランドに飛ぶときも、空からしっかりと見えてきます(^o^)丿

|

« ・・・花粉 | トップページ | 椰子の木(カアナパリ) »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

>小躍りする私達
↑なんだか「私達」って言うところにジェラシー。いいな~仲良しで♪

あんまり仲良しだからって、一緒に「小太り」しないでね(笑)

投稿: hirorin | 2007年3月 2日 (金) 02時10分

オヒアとレフアさん~ALOHA\(^¬^)丿\(^¬^)丿

 バックに広がるのは、ハレアカラかしら?

 ゴルフコース回りながら景色を堪能できて、ハイキングみたいです。そして、写真撮影だから大忙し~。

投稿: Waimea.berry | 2007年3月 2日 (金) 07時55分

hirorinさん(^o^)丿
そんなに仲良しに見えますか?!
(そうなんだけどサ)(>_<)

・・「小太り」・・グサッ!とささり・・
小ウォーキングしてきました^^;

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

Waimea.berryさん。

バックの斜面の奥ですね♪

確かに大忙し(T_T)
この時は確かプレイをしないで、スタートコースあたりを散歩いていたんだと思います。
今だとそのほうが性にあってる??
なんだかんだ非難もありますが、緑は気持いいものね。

投稿: オヒアとレフア | 2007年3月 2日 (金) 14時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/14090553

この記事へのトラックバック一覧です: マウイ島:

« ・・・花粉 | トップページ | 椰子の木(カアナパリ) »