« こんな・・・ | トップページ | あっ・・・というまに »

お部屋

Fh0200361 昨日までは窓からの眺めを見てきましたが、お部屋はこんなでした。

キッチン。
同じ系列のコンドミニヤム・サンセットに較べると、少々狭く設備もサンセットの方が上でしょうか。でも広々とし使い勝手もいいのではないでしょうか。ただ高さは日本人には合わない・・・かな?

Fh0200371 リビング。
ご覧のとおり調度品は高級ではありません。
でも広さは申し分なく、ちょっとやそっと散らかしても^^;大丈夫。

|

« こんな・・・ | トップページ | あっ・・・というまに »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、こんばんは(*^-^*)

ふ~む、お部屋はこんな感じなのですね。
キッチン真っ白でキレイね~♪
私はガスオーブンが欲しいのだけど、無理して買ったとしても置く場所がないわ~(T_T)

頭痛がようやく治ってきましたo(^-^)o
ピップを貼って寝たおかげかな(≧∇≦)

投稿: ぶっき~ | 2007年3月28日 (水) 23時48分

ぶっき~さん。

ほんとに広くてきれいなキッチンでした。
お家もこんなだとお料理に励むよね~なんて
普段の言い訳?を言ってしまうレフアがいます。^^;
ガスオーブンがあると益々張り切ってしまうぶっき~さんがいます?!

頭痛・・
良かったよかった(*^_^*)
春はなんだか体調もボヤ~としちゃいますよね。

投稿: オヒアとレフア | 2007年3月29日 (木) 11時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/14430121

この記事へのトラックバック一覧です: お部屋:

« こんな・・・ | トップページ | あっ・・・というまに »