« さらに右・・・ | トップページ | Alii Dr. Ⅱ »

Alii Dr.

Fh0200091 まだ続いていてすみません(__)
今まではカメラを右・右・・でしたが今日は左。

画面左手、「SPEED LIMT」の看板あたりからずーーと右手に道が伸びていきます。それを今までは画面右手(ここには写っていませんが)の桟橋から撮っていたのです。

この道は時間帯によっては結構車も人も賑わいます。でも誰もがホロホロのんびりです。夕方というか夜、満潮時にはこの防波堤を超えて波がド・ドドド・・・波しぶきにキャー!

通り名は「Alii Dr.」(王様の道というのでしょうか)

|

« さらに右・・・ | トップページ | Alii Dr. Ⅱ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん~ALOHA\(=^ェ^=)丿\(=^ェ^=)丿

 ビューポイントを示す、カメハメハ王の看板には何て書いてあったのでしょうかね?

 何かが、何かが見えるんだ~
 鯨かな?島かな?!!(*^。^人^。^*) ワクワク

 オヒレフさん~(おぎやはぎみたいになってしまいましたが、、、。)

機会あれば、旅の予定などお聞かせくださ~い。
私もオヒレフさんと一緒に次の旅気分に浸ってまーす。

投稿: Waimea.berry | 2007年4月10日 (火) 11時05分

Waimea.berryさん。

?!看板ね~
何だったかしらん??
今度確かめてきま~す^^;

ほんとMeadママは飛んで飛んでですもんね~~~(^o^)丿
(オットーその前に猛特訓が待っている?!)
26日出発です(*^_^*)

投稿: オヒアとレフア | 2007年4月10日 (火) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/14621599

この記事へのトラックバック一覧です: Alii Dr.:

« さらに右・・・ | トップページ | Alii Dr. Ⅱ »