« Kailua | トップページ | ウムッ!・・・ »

Lanikaiの小道

2005_0926hawaii200510119 以前、Kailuaと同じようによく取り上げていたLanikai Beach。

幹線道路からBeachに進むこのような小道が何本かあります。ある雑誌で紹介されていましたが、11本あるそうです。そしてそれら一本一本に異なる表情があり、それぞれがBeachへときめきながら誘ってくれるのです。

私も何本かブログでUPしましたが、この写真は未UPです。とても好きな写真なのですが・・・女性としてはちょっと躊躇われました。でも、オヒアは「こんなに自然にBeachが捉えられているのに、それは不自然だよ」と言います。で、本日のブログです。

この11本の小道を、オヒアは全部カメラに収めたいのだそうです。

|

« Kailua | トップページ | ウムッ!・・・ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、こんばんは(*^-^*)

へぇ~こういう道が11本あるんですね。
それは11本を見比べてみたいです。

道の向こうのビーチに横たわるご婦人が一瞬全裸に見えました
( ̄▽ ̄;)
ハワイならそんなこともありなのかと・・(笑)

投稿: ぶっき~ | 2007年4月13日 (金) 20時20分

ぶっき~さん。

ネー私も目が一瞬・・
どうしよう・・なんて^^;

11本・・
ウ、ゥゥゥ (@_@;)
プレッシャーでござる・・
ここは言いだしっぺのオヒアに頑張ってもらいましょうーーー!

投稿: オヒアとレフア | 2007年4月13日 (金) 23時59分

オヒアとレフアさん~ALOHA o(^^o ) ( o^^)o

 海があるところ、どんな生き物が現れるかわからない。
 なので、オヒアさん~、水中眼鏡持参はいかがですか?
 私は、旅行から帰ってきて、海の中をたまらなくみてみたくなりました。
ビート板まで買う気でいます。

 もちろんレフアさんも日焼け対策万全にして、Tシャツを着たまま水中観察してみてください~。

 

投稿: Waimea.berry | 2007年4月17日 (火) 12時22分

Waimea.berryさん。

そうねーーー
オヒアが「一度はあなたも覗いてみるといいよ!勿体ないよーーー!」と言います。
Tシャツでもいいんだから・・と。
特にハワイ島のケアホウあたりカメさんもいるし。
チャレンジしてみようか!(^^)!
Meadママって行動派なんですね♪

投稿: オヒアとレフア | 2007年4月17日 (火) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/14657204

この記事へのトラックバック一覧です: Lanikaiの小道:

« Kailua | トップページ | ウムッ!・・・ »