« コーヒー・ベルト | トップページ | Alii Dr. »

さらに右・・・

Fh0200051 昨日の位置からさらに右・・・

なだらかな山の稜線と相まって海に流れるような町並み。
右端の軍艦のような白亜の姿はホテル、ロイヤル・コナ・リゾート。軍艦という表現は不適切と思われるぐらいなんか・・・ロマンチック~♪(実際はとても古~くて)
高級な旅行パンフレットでは扱われていませんね(H・キングカメハメハもそうですが)。

(ここんとこいつも同じ、変わり映えしないなーーー^^;すみません。そうは思っても私にとってはどれもが違い、どれもがいとおしく皆さんに見ていただきたいな~と)

|

« コーヒー・ベルト | トップページ | Alii Dr. »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

>私にとってはどれもが違い、どれもがいとおしく
うんうん♪それってよくわかる・・
私も同じ場所で同じような写真を毎回撮るけど、自分にとってはその時の空とか空気とか気持ちとか、ぜーんぶひっくるめてひとつの風景だから、同じような写真でも思い出すものが違うものね。
単純に場所だけとらえると同じに見えるけど、その違いを人に伝えられるようになったら・・・そりゃプロっていうんです。伝わらないのが当たり前だけど、オヒアとレフアさんのことを好きな人なら、きっとわかると思いますぅぅぅ~

投稿: hirorin♪ | 2007年4月 7日 (土) 23時53分

オヒアとレフアさん。あろは~。

後ろに広がる、なだらかな山の感じは、又、オアフと違ってのんびり感を漂わせていますよね。
今はとっても穏やかな感じですが、
又、怒り出すときがくるのでしょうか??

では、Mahalo.

投稿: ぱーる | 2007年4月 8日 (日) 13時45分

オヒアとレフアさん、こんばんは(*^-^*)

穏やかな海ですね~
とっても素敵な景色ですo(^-^)o

私もね、いつも同じようなパンの写真になっちゃうと、う~~~んって思うのよ(笑)
それでも、めげずに載せてます(≧∇≦)

投稿: ぶっき~ | 2007年4月 8日 (日) 21時22分

hirorin♪さん。

的確なコメントを有難うございます(^o^)丿
そう言って頂いて私の思いがより一層ハッキリキッパリ!(こんな題名の本がありましたっけ)
そう・・・オヒアはいつも
「オッ!いいね~~~♪」・・
うふッ(#^.^#)
(そんな二人でまた撮ってきますーーー!!)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ぱーるさん。

ほんとにねーーーハワイ島は元気いいものね~。
このなだらかな稜線がなんとも・・
マウイ島とまた違いますよね。

怒り出すときがあるかどうか・・
確かめに行ってきま~~~す♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ぶっき~さん。

ありがとう(^o^)丿
またこの景色を堪能してきますから~~~♪
少しは趣きの違う写真が撮れればと思っています。(__)
(今月26日から行ってくるにゃっ♪)

ぶっき~さんのは美味しいパンだから楽しいのよ~~~。
どの写真もパンの香りがしてきて羨ましいかぎりです(*^_^*)

投稿: オヒアとレフア | 2007年4月 9日 (月) 16時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/14594146

この記事へのトラックバック一覧です: さらに右・・・:

« コーヒー・ベルト | トップページ | Alii Dr. »