« 無題 | トップページ | きょうも、 »

またまたカイルア・コナ

Fh0200021 もう何度も何度も登場しているカイルア・コナ桟橋からの眺め。

でもこの写真は初登場です。
いくら眺めても飽きないオヒアとレフア(#^.^#)
今回受ける印象が違います。お分かりでしょうか?(別にーーー)
カイルア・コナの印象は「夕焼け」と共にいつもありました。ですがこれは日中に捉えたもの。私も忘れてしまっていました。

カイルア・コナが緑の町であることがお分かりいただけると思います。
楚々と建つモクアイカウア教会・・・。

この佇まいを見たくて(いや会いたくて)ハワイ島に渡るオヒアとレフアです。

|

« 無題 | トップページ | きょうも、 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、こんばんは(*^-^*)

うーんなんだろうこの景色は。
露天風呂から眺めているみたい(≧∇≦)
海のほうが上にあるの???

そして、そこに見えるのは教会なんですね。
レフアさん教会お好きですもんね~o(^-^)o
私にとっては非現実的な場所です。
現実逃避・・・したい私です(笑)

投稿: ぶっき~ | 2007年4月 2日 (月) 22時57分

ぶっき~さん。

コメント、お返事が遅れましたすみません。m(__)m

露天風呂!(^^)!
ハッハ・・いい湯♪ならぬいい眺め"^_^"
オヒアも忘れていた写真。
コナコーヒー産地が望めてご機嫌でした。
現実逃避・・そうだねーーー
今月末ごろにはそれが叶いそうです(__)
現実逃避、というよりはリフレッシュ(^o^)丿

投稿: オヒアとレフア | 2007年4月 5日 (木) 08時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/14497759

この記事へのトラックバック一覧です: またまたカイルア・コナ:

« 無題 | トップページ | きょうも、 »