« ピンクパレス?! | トップページ | H・ザ・ロイヤルハワイアン♪ »

Beachからの・・・

2007_0501hawaii200710752

きのうの今日、というわけでもないのですが・・・。

Beachからのピンクパレス。
本家本元??
ホテル・ザ・ロイヤルハワイアン♪

Hawaiiに行けば覗かずにはおれようか!
何枚も撮りましたがとりあえずの一枚。

今日もこれで失礼します(__)

|

« ピンクパレス?! | トップページ | H・ザ・ロイヤルハワイアン♪ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、こんばんは(*^-^*)

ピンクパレス登場ねo(^-^)o
やっぱり目立つから、ついつい撮ってしまうのかしら?(笑)

建物の中がどんな風かも見たいような・・・
お部屋も全部ピンクかしら??(≧∇≦)

投稿: ぶっき~ | 2007年5月24日 (木) 21時09分

オヒアとレフアさん。アロハ~

ピンクパレス。一度も足を踏み入れた事がないのです。
前にUPしたパラディーソをロイアルハワインSPから眺めるとピンクの気品ある姿が見えたのを覚えています。

ぶっき~さん!
お部屋もピンク基調だって聞きましたよ!!

では、Mahalo.

投稿: ぱーる | 2007年5月24日 (木) 23時01分

オヒアとレフアさん。
ピンクパレス~出た出た!
ハワイで結婚式を挙げたときに泊まった記念のホテルです・・・
それ以降ハワイに行っておらず、久々に行きたいものです。

投稿: 深夜特急 | 2007年5月25日 (金) 00時32分

ぶっき~さん。

いやいや派手だから・・・でもないのよね♪
なんか人を惹きつけてやみません。。
ピンクがあの青さになんとも映えるのです。

お部屋はピンクだそうよ♪
旅行会社のパンフだと載ってる!
↑UPしました(^_-)
お部屋は深夜特急さんにお願いしましょう!!

~~~~~~~~~~~~~~~~~

ぱーるさん。

エッ!!!?
入られたことがない???!
行かなくっちゃーーー>゜))彡
私なんか毎回・・・(^_^.)
お泊りしてますよ~って顔して・・ネ。
トイレ・・ピンクで広~いの!!
(お姫さんになった気分(#^.^#))

~~~~~~~~~~~~~~~~

深夜特急さん!!

ハワイで結婚式ーーー!???
泊まったーーーーーー(ー_ー)!!!!
今まで一度も聞いてないよ~~~(T_T)
ネ、ネ・・お願い(__)
お部屋、見せてーーーーー(^_-)下さい!
ぶっき~さんも見たいって・・・。

投稿: オヒアとレフア | 2007年5月25日 (金) 12時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/15187138

この記事へのトラックバック一覧です: Beachからの・・・:

« ピンクパレス?! | トップページ | H・ザ・ロイヤルハワイアン♪ »