« MANAGO HOTEL ② | トップページ | ヒロ到着 »

MAUNA LOAへ

前回のハワイ島の折にも訪ねましたが(何故か写真がありません)、今回もヒロへの通り道でもあり寄ってきました。

幹線道路からわき道に入って行きます。

2007_0501hawaii200710267 道路は続くよ~♪
両脇マカデミアナッツの木です。
そう「MAUNA LOA」の領地ですね。
こんなに広大は土地を・・・。
ハワイの人たちの思いは如何に。

やっと・・・ナッツくんのお出迎え(__)
アラッ?こんな坊や、いたっけ??

2007_0501hawaii200710270  日本人の姿はまず見かけません。
ここまで来るのは大変だわね(^_^.)

これは帰りの折の写真。

2007_0501hawaii200710271 入り口から工場まで3、4分のドライブ?でしょうか。
今回は2回目でしたから驚きは中くらいですが、前回の折には大丈夫か~?なんて恐る恐る車を走らせたものでした。

ァ・・・すいません、お買い物はしませんでした。(__)

|

« MANAGO HOTEL ② | トップページ | ヒロ到着 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ハワイっていうとなんだか日本人がどこにいってもいっぱい~ってイメージがあるのだけど、そうでもないのね。

ここ、自転車で走っても気持ちよさそうだけど、そういうのはないのかしら??

投稿: hirorin♪ | 2007年5月28日 (月) 19時57分

hirorin♪さん♪♪

あーそういうイメージありますよね(-_-)
ただハワイ島は広いし、なんていうのでしょうOPツアーに組まれていない所は皆さん行かないみたいかナ・・。

自転車(ー_ー)!!
それゃ~気持ちいいーーー(^^)/~~~
ただここまでが大変だ(@_@。
車に乗っけて来て駐車場に一時預け・・
サイクリング?!ならOK!!

投稿: オヒアとレフア | 2007年5月29日 (火) 08時38分

オヒアとレフアさん、こんばんは(*^-^*)

マカデミアナッツの木!?
ナッツがナッツってるの?(≧m≦)ぷぷっ!

で?工場って、何の工場ですか?
ナッツの工場??

投稿: ぶっき~ | 2007年5月29日 (火) 21時04分

ぶっき~さん。

出ましたね(^_^.)♪
ナツナツナツナツココナッツ♪(ーー;)

>何の工場ですか?
あ・アァ・・・
そうナッツの工場!!
木に実ったものを人様が食べられるように加工する工場にゃぁ?!

投稿: オヒアとレフア | 2007年5月29日 (火) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/15223571

この記事へのトラックバック一覧です: MAUNA LOAへ:

« MANAGO HOTEL ② | トップページ | ヒロ到着 »