« BA・LE | トップページ | キンカメ »

思い出の坂

2007_0501hawaii200710090 さあ~ホテルが見えてきた!

また来たよ~♪と二人して「アロハー!」
と同時にラジオに耳を傾ける私たち。
実は数年前の事。このホテルに向かうこの坂にさしかかると、いつもラジオからある歌が流れ出てくるのでした。
???「なんでかしらね~いつもこの歌だよ。不思議ーーー!でもいい歌だね。なんていう曲かな」と。

ついにある年、この近くにあるCDショップ「BORDERS」で店員さんに「ルルル・・・ラララ・・」と口ずさみ尋ねたのでした!(あ、恥ずかしい(#^.^#))
店員さん !(^^)! OK!・・・
それは・・・「Love&Honesty」でした~~~♪

・・・  ・・・  ・・・

きのう今日とまる二日、PCに掛かりきりの主人でした。
OSを再インストールしましたがこのPCも8年。
で、結論は・・・もうそろそろ寿命じゃぁ~なかろうか!?(ーー;)
液晶画面がお疲れのようであります。
買い替え?! ハワイでお金を使ってしまいましたぞなーーー(ToT)/~~~

|

« BA・LE | トップページ | キンカメ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん~

 お互い、PCには苦労していますね。
でも、買う余裕がないのであります。トホホ。

 音楽配信のサイトが多いのに、インストールも出来ない。WEBラジオからも音が聞けない。悲しいです。
 だから、ハワイの音楽情報が乏しいためCDも今のところ買いたいものがありません。

投稿: Waimea.berry | 2007年5月14日 (月) 12時29分

Waimea.berryさん。

PC・・・
今朝「じゃぁ~PC買う段取りで進めていいね?!」
と言い置いて出かけたオヒアです(^_^.)
(社にデルのお友達の方がいるらしい)
前々から欲しいほしいの連呼のオヒアでしたよって・・・

だけど・・・
どうするのじゃぁーーーー?!!
jyenjyen・・・(T_T)

投稿: オヒアとレフア | 2007年5月14日 (月) 14時21分

オヒアとレフアさん、こんばんは(*^-^*)

CDショップで歌をうたうレフアさんを想像してしまいました(≧∇≦)
わかってもらえてよかったですね(笑)
そのCDは購入しましたか??

PC不調なんですね~
8年ともなればそろそろ買い替え時なのでしょうか。

投稿: ぶっき~ | 2007年5月14日 (月) 23時16分

ぶっき~さん。

ハハハ・・・
最初は?????だったのよね(*^。^*)
もち買いましたよーーー♪
今じゃオヒレフの愛唱歌??!

買い替え時を過ぎてるそうよ(@_@;)
でもね~安い買い物じゃないもの・・・
ノートかデスク型か・・
どっちがいいの??
(どっちにしろ私はこのPCを使うのよね(^_-))

投稿: オヒアとレフア | 2007年5月15日 (火) 18時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/15058480

この記事へのトラックバック一覧です: 思い出の坂:

« BA・LE | トップページ | キンカメ »