« 19号線 | トップページ | BA・LE »

カクテキ

2007_05100029 突然ですが・・・
今日は大根キムチ「カクテキ」 ^^;

昨晩、主人の兄がわが家に持ってきてくれました。
知り合い韓国女性の方のお手製です。
この方の白菜キムチが絶品なのです。今だかつてそれ以上のキムチを知りません。結婚当初よく頂いたのですが、焼肉は大好きでもこの類が苦手な主人は箸が出ておりませんでした。私が「美味しいよ~~~!」??半信半疑そろりそろり・・・。!(^^)! それ以来主人は虜になりました。

韓国に帰られて久しく頂いておりませんでしたが、また日本に戻られたようで、義兄の職場に持ってこられた由。
「カクテキなんだ~白菜キムチが欲しかったよなー」とオヒア。
でもでも・・・美味しいんです!カクテキも!!
で、UPした次第です。

|

« 19号線 | トップページ | BA・LE »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、こんばんは(*^-^*)

カクテキ、美味しそう~♪
白菜もいいけど大根の歯ごたえもいいですよね~o(^-^)o

とうがらしで発汗してパワーが出てきそう??
(≧∇≦)


投稿: ぶっき~ | 2007年5月10日 (木) 22時43分

ぶっき~さん。

確かにこの色を見てるとなんかガーって!
まだちょっと浅いのだけれど、少しずつ味わいます♪

食欲の無い時はこれが一番??!
オヒアに頑張ってもらわねばネ~(#^.^#)

投稿: オヒアとレフア | 2007年5月11日 (金) 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/15024335

この記事へのトラックバック一覧です: カクテキ:

« 19号線 | トップページ | BA・LE »