« お詫び | トップページ | ただいま~♪ »

もう最終日

ハワイの旅も今日が最終日。なんかバタバタのハワイでした。明日ホノルルを発ち成田着は4日15時の予定です。

写真はかなりの枚数を撮りましたが、さてさて、かなり不安です。どんな旅の報告が出来るやら。

これから最後のディナーに行ってきます。
では!MAHALO~!!

|

« お詫び | トップページ | ただいま~♪ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん、こんばんは(*^-^*)

いまごろはまだハワイですね?
こちらも天気が良くて気持ちいいですよん。

面白ネタを期待して待ってます(≧∇≦)
気をつけて帰国してくださいねっ♪


投稿: ぶっき~ | 2007年5月 3日 (木) 20時23分

ぶっき~さん、
オヒアです。

コメントありがとうございます!!
今、ホノルル空港です。
一時間後に発ちます。

写真はかなりの枚数を撮りましたが、
果たしてお見せできるようなものが
どれだけあるか。

レフアはちょっと疲れ気味。
それでは、後ほど。

MAHALO!!

投稿: オヒアとレフア | 2007年5月 4日 (金) 05時46分

オヒアとレフアさん。
Aloha & お帰りなさい!!

色々なご報告を楽しみにしてますね!
新しいHawaii の最新情報楽しみ!!

では、ゆっくりとお休みしてくださいませ。

Mahalo.

投稿: ぱーる | 2007年5月 5日 (土) 13時04分

ぱーるさん。

ただいま~です(^o^)丿
>最新情報・・^^;
今回すごく疲れました(__)
どんな風に綴っていこうか・・

今しばらくお待ちあれ~とお願い・・です(~_~;)

投稿: オヒアとレフア | 2007年5月 5日 (土) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/14936611

この記事へのトラックバック一覧です: もう最終日:

« お詫び | トップページ | ただいま~♪ »