« ヒロ到着 | トップページ | ジャカランダ »

ヒロ・ダウンタウン

前回は撮ってこなかったヒロの町はこんな感じ・・・。

2007_0501hawaii200710315

2007_0501hawaii200710308
古い町。
そんなに人が多いわけでもないのに駐車の車、車・車・・・。

2007_0501hawaii200710310 昔は賑わっていたのでしょうか。
ハワイの町の原型のような気がしないでもありません。
ようやっと?こんなHawaiiに慣れてきている私です。

こんな一角に「SIG ZANE DESIGNS」はあります。

2007_0501hawaii200710314 ちょっと分かりづらい(>_<)
すみません。
店内はこの古い町のイメージとは程遠く、高級ブティックの趣きです。日本の銀座にあってもおかしくないような・・・。
そんなこんなで流石に店内ではシャッターを切る勇気はありませんでした(^_^.)

返す返す残念なのは、シグゼーン氏が居らしたのにサインも頂かず握手もしてこなかった事。

以前から探して続けていたチャイナカラーの、真っ赤な花柄シャツブラウスに出会い、即、買い求めたのでした(*^。^*)

|

« ヒロ到着 | トップページ | ジャカランダ »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん~ALOHA φ(゚▽゚*)♪

 シャツブラウス買われたんですね。
お気に入りの1着は、冬でも着まくるWaimeaです。レフアさんも冬でも着ますか?

 ハワイ柄満載の服を着ると、時々視線を感じたりします。「あなたもハワイ好きなのね。」みたいな視線を。そして、しぐさも気をつけています。

 このヒロの町並み好きですね~
Kaua`iでもこんな町並みを体験したなァ。

投稿: Waimea.berry | 2007年6月 3日 (日) 00時09分

Waimea.berryさん。

いやーーー冬は着ないです~~~(^_^.)
ハワイ収納庫?に大事に仕舞われます(__)
>しぐさも気をつけて・・
ウワァォ!(^^)!
お目にかかりたいな~(^o^)丿

そうかも・・
カウワイはもっと素朴かもですね。
もう一度行ってみたいカウワイ・・。

投稿: オヒアとレフア | 2007年6月 3日 (日) 19時18分

大好きなお店です!
今回はドレスをゲットしたいと思っています♪たまに品薄の時があるようなのですが、お店も広くなったと聞き今から楽しみにしています♪

投稿: MIN | 2007年6月 4日 (月) 19時05分

MINさん。

そうですね改装されて広くはなっていました。
でもこのお店の特徴なのですかね、男性のアロハが少なくて、サイズも揃っていないしで・・。
ダンナはガッカリでした。
シグ・ゼーン氏は良いアロハを召しておられましたが。(ハハ・・(^_^.))
前回買ったお気に入りのカードもなくなっ
て・・。

ドレス・・・いいな~~~♪
(私にはどれも大きいかな?)

投稿: オヒアとレフア | 2007年6月 4日 (月) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/15246018

この記事へのトラックバック一覧です: ヒロ・ダウンタウン:

« ヒロ到着 | トップページ | ジャカランダ »