« KONA COUNTRY CLUB | トップページ | 夕陽 »

ゴルフ

ハワイに着いたその日にプレイが出来る。
それは日本からのハワイ到着は早朝であること。そして空港から逗留しようとする地が近い、ということが挙げられるでしょうか。
今回の私たちの場合・・・
コナ空港着が9:00。なんだかんだ食事を摂ったりしてホテルチェックインが12:20頃です。ホテルからゴルフ場まで20分とはかかりません。
ただ今回はハワイ島は3泊しかないこともあり半日全部使ってしまいたくなかったので、「トワイライト」9コースのみのプレイを選びました。14:30ぐらいのスタート。
それでも、プレイ費+クラブレンタル費+カート代・・・と$110掛かりました。次回はスルーでやりたいな♪とオヒア。

2007_0501hawaii200710127 気持ちいいーーー(^o^)丿
もうそんなに太陽サンサンではないのですこぶる爽やかです。

2007_0501hawaii2007101262 これは入れてスコアは幾つ??
いやいや入ったかしらん???

2007_0501hawaii200710128 無料観覧席。
タダでも結構です?!

私は2振りぐらい。
ひたすらカメラシャッターのはずが・・・
後でカメラをチェックしたらばそうでもなく、オヒアの姿を追って撮ってと。
「俺なんかいいんだよー!(@_@。コースをもっと撮ってくれてなくっちゃーサ~<`ヘ´>」とおかんむりのオヒアでした( 一一)

|

« KONA COUNTRY CLUB | トップページ | 夕陽 »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

オヒアとレフアさん~φ(≧ω≦*)♪

 ついついフラッグを持ち上げてみたりプレーに集中したりと、シャッターチャンスを逃すものですよね~
 
 カートで移動も、なんだか遊園地のアトラクションみたいな感じで、楽しそうです。この運転は、オヒアさんなのですか?

投稿: Waimea.berry | 2007年5月22日 (火) 07時50分

Waimea.berryさん。

そう運転はオヒア!
私は出来ません(ーー;)
以前マウイのカパルアコースで右と左にボールが分かれた方向に飛んでしまい・・・
「ね、こんなに広いから大丈夫だよ!あなたあっちへ乗って行ってよ」
・・・
こわごわ行くも・・・
あの太い鉄棒(ぬかるんでいて入ってはダメよの杭)をカートに巻き込んでしまった私でした(@_@;)
それ以来オヒアは絶対に私に運転はさせません(>_<)

投稿: オヒアとレフア | 2007年5月22日 (火) 19時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/15116814

この記事へのトラックバック一覧です: ゴルフ:

« KONA COUNTRY CLUB | トップページ | 夕陽 »