« Outrigger Keauhou Beach ・H | トップページ | Alii Dr, その② »

Alii Dr.

カイルア・コナのメインストリート、Alii Dr.はこんな感じ・・・

キング・カメハメハ・Hからそのまま連なってホロホロ(ブラブラ)歩き。観光客を誘う低層階のショピングセンターが幾つもあるのですが(どれもが木造のちょっとカラフルな色をして)、そのUPは別の日にゆずり、今日はこんな感じ♪・・・と。

2007_0501hawaii200710520 車も決してスピードは出しません。

2007_0501hawaii200710400 逆方向から・・・
キンカメさんが望めます。
ある意味コナの象徴と言えなくもありませんね。

 ・・・・・  ・・・・・

実は今、すごく悩んで?います (=_=)
ブログ・・・オヒアが「まだオアフ島にはいかないの?そろそろホノルルに行けば?!」 (>_<)
私も当初の予定では、7泊9日の大まかな流れをサッ~と通し、あと細かくひろっていこうと思っておりました。
でもUPしていくと、あれもこれもと出てきます。(これでもずいぶんと飛ばして?はいるのですが) そうするとなかなか進めない。どうしようか・・・(T_T) そんなこんなを思案してるとその日の記事が定まらず、右往左往。
はて、どうしょうか・・・( 一一)

|

« Outrigger Keauhou Beach ・H | トップページ | Alii Dr, その② »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

旅はのんびりゆったりとしたいから、スローペースで良いと思いまぁぁ~す。
次にハワイ行くまで、延々と話を延ばすと、本当にずーっとハワイにいたような気になるかも(笑)

投稿: hirorin | 2007年6月22日 (金) 18時28分

hirorinさん。

有難うございま~す (^o^)丿
なんか勇気?(>_<)が湧いてきたきた。。
はい、ひっぱります(#^.^#)
おっしゃるとおり毎日ハワイ気分のブログタイムです♪

投稿: オヒアとレフア | 2007年6月23日 (土) 00時15分

オヒアとレフアさん、こんばんは(*^-^*)

悩むことはいいことだと思いまぁ~す。
一生懸命悩んでアップしてくれた記事を楽しみにしていまぁ~す。
のんびりでもハイスピードでもついていきまぁ~す。

好きなようにやっちゃってください。
(笑)

投稿: ぶっき~ | 2007年6月23日 (土) 20時05分

ぶっき~さん。

ハッハハハハハ・・・(*^。^*)
>好きなようにやっちゃってください。
(知ったこっちゃない!(>_<))
そりゃそうだ"^_^"

悩み一生懸命やってるわりには結果でてないけど、頑張りまぁ~す。
元気をいただきましたーーー。
ありがとう(^o^)丿

投稿: オヒアとレフア | 2007年6月23日 (土) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/15515061

この記事へのトラックバック一覧です: Alii Dr.:

« Outrigger Keauhou Beach ・H | トップページ | Alii Dr, その② »