« バニヤン通り? | トップページ | BIG ISLAND CANDIES ② »

BIG ISLAND CANDIES

今回のヒロ行きの目的の一つ「BIG ISLAND CANDIES」。
クッキーとチョコレートのお店。
前回私のハワイリストの一つだったのですが、オヒアには完全に無視されておりました。それが・・・「ね、ネッ!ヒロにね・・・・だってサ。行ってみようよ♪」とオヒア(T_T)
ちょっと癪だったので「あのね!そこ・・・・だったのにアナタ知らん顔したお店だよ」
「・・・そうだっけ???」(>_<)

2007_0501hawaii200710280 ヒロの町にしてはなかなかモダンな建物であります。
駐車の車も多い・・・これは期待出来るかな?!

2007_0501hawaii200710285_1 店内もここがハワイ・ヒロとは思えない造り。
お洒落なパッケージが所狭しと飾られています♪

ガラス越しに・・・

2007_0501hawaii200710282_1

2007_0501hawaii200710281_1 このお店の代表的なクッキーチョコレート。
こういった実演?を眺めるのが大好きなオヒアです。 

(あすへ続く・・・すみません(__))

|

« バニヤン通り? | トップページ | BIG ISLAND CANDIES ② »

「旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ハワイ島に行ったらはずせないお店ですよね!キャラメル&チョコのクッキーがはずせません!!
おつまみチョコは食べてみましたか??

投稿: MIN | 2007年6月 4日 (月) 18時16分

MINさん。
たくさんのコメントをありがとう(^o^)丿です!

明日もまたUPの予定ですが、ここも今思えばもっとよ~くゆっくりと店内を廻ればよかったかな・・・って(^_^.)
驚くほどの種類があるのですね♪
>キャラメルとチョコ
買いませんでした(T_T)
行かれたらお土産お願いします~(__)

ハイ!
しっかりおつまみ食べましたーーー(^o^)丿

投稿: オヒアとレフア | 2007年6月 4日 (月) 19時46分

オヒアとレフアさん、こんばんは(*^-^*)

おお~っ!!
いい感じのお店ですね!!
こういうの好きです~
楽しくなっちゃいますよねo(^-^)o

どんなお菓子があるのかなっ。
明日を楽しみにしてますね(≧∇≦)

投稿: ぶっき~ | 2007年6月 4日 (月) 21時07分

ぶっき~さん。

>明日を楽しみに・・・(>_<)
今日(明日)こんなで良かったでしょうか(^_^.)
まったく私のドジで・・・(__)

ね~ほんとに女性にはたまりません。
もっとゆっくりしてくるんだった!と悔やむことしきりです。

投稿: オヒアとレフア | 2007年6月 5日 (火) 15時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/125268/15313327

この記事へのトラックバック一覧です: BIG ISLAND CANDIES:

« バニヤン通り? | トップページ | BIG ISLAND CANDIES ② »